脱字。 | *ワーママの大奮闘*

*ワーママの大奮闘*

深川育ちの 江戸っ子
占い師、声優への野望。大家さん。大人ARMY
極小イベント会社ぼっち社長で奮闘中
日韓コーディネーター活動不能
パオパオ堂。& プリコロハウス のガテン系T.sax担
ぼっちdeハンドベルの演奏家

ムスメ+双子の3児ママ+韓国国際遠距離恋愛中

こんばんは。

 

ひとつ終わると、ひとつ生まれます。

 

てことで、名刺を作りました。(唐突ですみません。)

 

ロゴ制作から頑張って作った自分の名刺ですおねがい

 

実は、他の名刺制作を頼まれて作ったついでだったのですが、ついつい力入ってしまいましたウインク

 

 

 

とっても気に入っていたのです・・・が・・・。

 

IMG_8526.jpg

 

 

一体私はどこまでマヌケなのでしょうかもやもやドクロもやもや

 

 

 

IMG_8528.jpg

 

 

これ以上、書く必要がないですよね。

 

 

勘の良いみなさん、お察しの通りです。

 

 

 

 

 

はい・・・。

 

 

 

 

 

脱字発見!!

 

 

 

IMG_8548.jpg

 

 

 

 

 

気がついた1時間後に無事に名刺は届きました。

 

 

地味に痛い。

 

地味に・・・?!

 

 

いいえ。

 

 

 

IMG_8549.jpg

 

 

 

結構衝撃うけてない?!!

 

IMG_8546.jpg

 

はい。

 

受けてみたいです。

 

 

ワーママ、頑張ります。

 

 

 

IMG_8226.jpg