どうもねぇ… | まるゆいのおと日記(ですよ)

まるゆいのおと日記(ですよ)

本業は天気屋の私、まるゆいの'行動記録'的なもの。もっとも、多いのはライブレポ♪、次に旅のはなし(でありたい...)。
どうぞごゆるりとお楽しみください。
※コメントは承認制にしております。ご了承くださいませ。

いろいろと”引いてる”気がするのですよ…ショック


…というわけで、日記をご無沙汰しておりましたm(_ _)m


”おと日記”というタイトルの本稿にしては、珍しく2週続けておとなしく用務にいそしむ週末…。

指折り数えてみると、

・床屋ハサミ
・免許更新車
・数年ぶりに現れた、どこぞの町の市制施行対応学校対応
・台風18号がきて、旧部署の手伝い台風
・急きょ、会社を”卒業”されるひとへのはなむけプレゼントの手配
・でもって、バテた(笑)


もう一つか二つ少ないだけでも、だいぶん違うんだとは思いますが、まぁ重なるときは重なるものですな口笛


とりあえず、多少ばて気味ですが、それ以外の5個は一息つきましたので、あす(もう、今日ですな)は、久しぶりに都内へ”出動”してきますルンルン