格調高い庭園で … ゆうなみさん@佐倉(5月21日) | まるゆいのおと日記(ですよ)

まるゆいのおと日記(ですよ)

本業は天気屋の私、まるゆいの'行動記録'的なもの。もっとも、多いのはライブレポ♪、次に旅のはなし(でありたい...)。
どうぞごゆるりとお楽しみください。
※コメントは承認制にしております。ご了承くださいませ。

だいたい毎年、今頃の季節になると、「急に暑くなった…(*´Д`*)」などと言ってるような気がします。筆者宅も、ついに扇風機を押入れから出しましたアセアセ

ということで、この日も暑かった太陽21日の土曜日、ずいぶんとお久しぶりの、このひとのステージに行ってまいりました。




1年半はおそらくは経っているであろう、ゆうなみさんであります。相変わらずきれいなお方…ラブ
場所はというと、こんな感じ。




印旛沼にほど近い、佐倉草ぶえの丘の中にある、バラ園ピンク薔薇です。いわば、ガーデニングライブといったところ。初夏の強い日差しの中では、いささか暑かったりもしますが、バラは今頃が旬ということで、園内あちこちに咲き誇っていますピンク薔薇






こびとさんは、日陰でひとやすみ…でしょうか。




ちなみに、バラ園自体は、林に囲まれています。森林浴というには、多少開けている感がありますが(まぁ、こどもの遊び場でもあるようですし)、京葉線沿いの海っぷちには、あっても公園程度なので、これはこれで貴重なものだったりします。

当然のごとく、一般客を前にして唄われますので、セット中のオリジナル曲は、前身のYunaさん時代名義での「ゆりかご」の一曲のみで、あとはスタンダードナンバーですマイク。日差しの暑さには閉口でしたが(完全に野外なので)、風が吹くと、まだしのぎやすいのがこの時期。時折吹くさわやかな風に乗って、上品なステージが展開されましたむらさき音符


そもそも、最近はステージ自体が少ないせいか、この日はかなり貴重な日であったことは、間違いありません。この後も、活動はぼちぼちといったところのようですが、またお目にかからんことをニコニコ