あけまして、まずは昨年の総括なんぞを…(^^ゞ | まるゆいのおと日記(ですよ)

まるゆいのおと日記(ですよ)

本業は天気屋の私、まるゆいの'行動記録'的なもの。もっとも、多いのはライブレポ♪、次に旅のはなし(でありたい...)。
どうぞごゆるりとお楽しみください。
※コメントは承認制にしております。ご了承くださいませ。

あけましておめでとうございます。
きょうから2015年。とりあえず、初詣だけは行ってきました、まるゆいでございます。

もう、年が明けてしまいましたが、ここで少々昨年の総括なんぞを... 


【とりあえず、生業から
なにかとインパクトの大きなお天気が多かったですね・・・
筆者まるゆいの身の上にも、引っ越し直後にブリザードのごとく大雪がふりかかりました 。まるで異次元の世界。ふぶいて雪がふきだまるさまを、千葉市内で見ることになるとは、思いもよりませんでした

体調とお仕事のほうは、まぁ、昨年も一進一退…
なんというか、もう少し図太く生きないといけないんですかね…と思うこのごろ。
(早速ため息っぽい…(..))
関西風に言えば、どうにかボチボチ...といったところでしょうか。

あ、そろそろ引っ越して1年になる築40年の公団アパートは、確かにレトロですが、まあ合格点。ときおり、小さなGを退治してますが(笑)。もっとも、手持ちの機器類を所々更新しましたので(エアコン買ったりもしたし...)、財政 はちと厳しいです(^^;


【おとという名の、本題
旧居に比べて、船橋や津田沼、千葉市中心部が遠くなりましたので、路上はほとんどなし…という1年になりました。
そんなわけで、とりあえずよく行ったひとのぶんを数えてみると、こんな感じになりました。

11回:Utaco.さん(うち、「非公開」として2回)
6回:藤田麻衣子さん、加藤有加利さん(うち、yucatとして1回)
5回:小林未季さん、松岡里果さん、八木亜由美さん(うち、newSTYLEとして1回)
4回:武村麻実さん、大森真理子さん、岡田茜さん、木下直子さん(うち、「非公開」として2回)
3回:百色シネマさん、奥華子さん、Neat'sさん、unconditional loveさん、想ワレさん

そのほか、ここには出てませんが、夏には久しぶりにKiroroのお二人のステージにも♪
旧RYTHEMのお二人は、合計すると9回。だいぶ、当日記上での席捲度合も、戻ってきたようです♪

年単位のご無沙汰という点では、約5年半ぶりの北村瞳さんが最も長かったところ。面白いひとになってましたねぇ。こんどはこんなに開かないようにしたいもの
昨年がお初の方では、9月以降だけで4回…になった、岡田茜さんの印象が強烈すぎました。
お笑い?でも、シリアスにも、実に魅せるステージの連続だったかと


【虎、とら、トラ...
はい、とりあえずG(こっちは●人のほう、ね)を倒しての下克上に拍手。
途中、何度も失速しかけましたが、よく耐えてくれたもんです。
シンプルですが、やっぱりこれにつきるかと

さて、FA全滅とか、年末にはあまりよろしくないニュースも聞こえてきましたが、ことしはどうなる?


【たび。またの名を、現実逃避(笑)
こちらは少々低調な1年・・・
まぁ、ビジネストリップの少ない年でしたので、こんなものなのかなという感じはします。
一番お世話になったのは、都心と団地を結ぶ高速バス だったかも(笑)。
多少割高ですが、必ず「前を向いて」座っていけますし(^^;



そんなわけで、ことしがよい一年になりますように。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m