若者は音楽エネルギーに満ちていた | 吹田市【うたのつばさ音楽教室】好きな曲を弾こう♬

吹田市【うたのつばさ音楽教室】好きな曲を弾こう♬

吹田市にあるリトミック、ピアノ、エレクトーンの音楽教室です♪0歳から大人と熱く楽しくレッスン中!みんな来てね✨
吹田/千里丘/岸辺/山田/摂津/岸辺

ベル個人レッスンのお問い合わせはコチラベル

ベルリトミック開催情報・お申込みはコチラベル

 

 


 

好きな曲を弾こう♪

吹田市【うたのつばさ音楽教室】

ふかせゆうこ です


 

 

 

この連休、とある大学祭に行きました。

 

 

 

あらゆるコピーバンド

 

ジャズ研

 

ピアノ

 

エレクトーン同好会

 

ギター

 

コーラス

 

ラブライブ?

 

 

野外ステージもあちこちにあって

 

中でも外でも

 

エネルギーに満ちた演奏が繰り広げられていましたびっくりマーク

 

 

若いって

 

 

こんなにも音楽したい!エネルギーに満ちているんですね

 

 

いや、忘れてます。過去すぎて真顔

 

 

 

 

 

ピアノやエレクトーンは、かなりの腕前指差し


 

大学に入ってから始めた子もいるでしょうが、


 

おそらく、幼い頃からレッスンをしていたのだろうな〜という感じです。

 


 

彼らみたいに音楽で自己表現できると、



自分自身を理解する手助けになるよね。



アイデンティティの獲得にも繋がるでしょ。




 

それぞれが独自性を持ちながらも、



人と一緒に演奏するって



ものすごいコミュニケーション能力だと思う飛び出すハート




 

仲間との演奏、充実感や自己満足感は半端ないでしょ。


実際、そんなふうに見えましたニコニコ






戻れないから、羨ましいよねww泣き笑い


 




アタック25に参加してきました。

答えはわかっても、反射神経で完敗だったよ。




 



 

 

うたのつばさ音楽教室は「自分の好きな音楽を」「自分の力で」奏でていけるために、音楽基礎力、聴く力、表現する心を育む教室です。

手紙utano283@gmail.com 

ドアhttp://utano283.net/

 
 
 

0歳・1歳・2歳・3歳の音楽教室♪

北摂地域、吹田・豊中・摂津のリトミック

 

 ヒヨコうたのつばさおやこリトミックはこちら