2019年に続いて2回目、星乃珈琲です。

(2021年~2024年訪問時の画像)

 

 

今まではニトリに用事がある時位しか行かなかったのですが、最近は駅周辺のカフェ不足が進んでいるので…ゆっくりするためにわざわざこちらまで足を運ぶことがあります。

 

手前窓側エリア

奥にボックスシートがあります

 

このご時世、ちょいちょい値上げはあったようです

2024年3月のメニュー

 

 

ビーフシチューオムライスドリア。

ビーフシチューオムライス、ではダメなのかな?

皿ごとオーブンで焼き熱々の状態で提供されるのでドリアなんだろうけどそこまでやる必要はない気がするなぁ。

美味しいけどケチャップライスにビーフシチューは塩分が気になる…そんな年齢なのであせる

 

イタリア人が怒りそうなネーミング、カルボナーラミートソース。

温玉のせミートソースでいいと思うけど…美味しかった!

 

昭和のプリン

しっかりした歯ごたえのむっちりしたプリン

 

左は1.5倍のLサイズ

珈琲美味しいと思います

 

窯焼きバニラスフレ

やはり甘すぎ~

 

焼き菓子セット

 

季節もの。

安納芋スイートポテトブリュレ、安納芋アイス添え。

 

こちらも季節もの

瀬戸内レモンと柚子のレアチーズタルト

 

パンメニューかモーニング食べてから書けばよかったな。

基本的に席がゆったりしていて落ち着けるし、おかわり半額ヤドリンクLサイズありも嬉しいサービスです。

 

 

「星乃珈琲店」

狛江市岩戸南2丁目4番3号 ニトリ狛江SC内

03-5761-9901

10:00~21:30(LO 21:00)