1日目の思い出(うなぎパイファクトリーなど)はこちら

泊ったホテル、グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパについてはこちら

2日目の午前中の釣り、浜名湖フィッシングリゾートについてはこちら

 

2日目の午後は浜松城に行きたかったけど、息子はさほど興味がないようだったし、大河の影響で日曜は大混雑が予想されたので止めて、浜松ジオラマファクトリーへ行きました。

 

ジオラマファクトリーは駅から徒歩5分位の場所にあるザザシティ西館の片隅にあります。

チケットは隣の時計屋さんで購入。

私は全くジオラマの世界に詳しくないので知りませんが山田卓司さんのジオラマがメインの展示で、この時は2022年の浜松ジオラマグランプリの作品展示もありました。

 

 

ジオラマグランプリの展示の中で気に入った作品

 

もう1年経っていてあまり覚えていないのですが、あとの画像は全部山田卓司さんの作品かなぁ…

もしかしたら1つ位ジオラマグランプリの展示作品が紛れているかも。

 

 

女の子の顔色がホラー↘

 

 

映画関連の作品が多くて楽しかった!

 

 

 

 

 

リプリーとコールはいない方が…

 

ゴジラ、視覚効果賞おめでとう!

 

自分と家族?のジオラマを作る自分(山田さん)

 

大きくないスペースなのでじっくり見たつもりでも30~40分た。

ミニチュアなどの小さなものが好きなので予想以上に良かったです。

隙間時間にさっと入って楽しんでもいいかも。