2022年最後のメラ族でした | 旧:丸山久美子のブログ

旧:丸山久美子のブログ

緊張しいなまま人前で話す仕事をしています
(株)シャベリーズ 代表取締役 丸山久美子

今年最後のメラ族を開催しました爆笑

60代や70代の参加者も居ますキラキラ



世代も価値観も違う大の大人が
月に1回Zoomへ集まって
励まし合いながら話す練習をしてますPC

とても素敵な場だと思うラブ

私自身も
毎回色々な練習ができてますキラキラ

支えてくれる
スタッフ仲間にも大感謝!爆笑

皆さん
来年も一緒に練習してこ〜ねキラキラ!!


ふんわりリボンおまけふんわりリボン
2019年に撮影した50回記念トーク