ジェラシーをくれる仲間 | 旧:丸山久美子のブログ

旧:丸山久美子のブログ

緊張しいなまま人前で話す仕事をしています
(株)シャベリーズ 代表取締役 丸山久美子

Zoomで月に2回
即興スピーチ練習会を開催しています。

昨夜の練習会での出来事キラキラ

私が書いた台本を元に
司会役のメンバーさんが
予定時間ピッタリで進行しましたびっくり



しかも
ただ台本を読むだけじゃなく

臨場感を出す演出や
思いやりをもったアドリブも追加してたキラキラ

お世辞抜きに
超ハイレベルな司会でしたキラキラ

良い意味で
ジェラシーを感じました爆笑

刺激をくれる仲間が居るって
大切だな〜と思いましたガーベラ

現場からは以上でーすカラオケ