毛づくろいしてもらった | 旧:丸山久美子のブログ

旧:丸山久美子のブログ

緊張しいなまま人前で話す仕事をしています
(株)シャベリーズ 代表取締役 丸山久美子

公私共々お世話になっている
お姉ちゃん的存在の先輩宅へ
ひっさしぶり遊びに行ったら…

長男のクロちゃん猫
私を毛づくろいしてくれましたラブラブ

見えますか?ベロラブキラキラ




仕事について
相談にのってもらったり

お互いハマっているアニメを
紹介しあったりルンルン

私は長女なんですが
もしお姉ちゃんが居たら
こういう感じなのかな照れラブラブ

リフレッシュ&モチベーションも上がって
ありがたい1日になりましたキラキラ