すごい屋台が表参道に、それはNOAKE!! | 丸山珈琲 オフィシャルブログ

丸山珈琲 オフィシャルブログ

軽井沢を中心に店舗を構え、数多くのスペシャルティコーヒーを扱う丸山珈琲オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは。



今日は表参道にあるお店を紹介、それはNOAKEです。


今、ちょっと話題の表参道にある屋台カフェ、それがこのNOAKEです。



これです!


丸山珈琲のコーヒー&セミナー情報 Blog

どうです、いい感じの屋台ですよね。


この日はすごい寒かったようで、エスキモーのような格好でコーヒーを淹れていました。


こちらがオーナーの田中さん。


丸山珈琲のコーヒー&セミナー情報 Blog

丸山珈琲のコーヒーを、プレスで1杯1杯抽出してくれるお店です。


ケニアやマンデリン・アチェをなど数種を扱っています。


丸山珈琲のコーヒー&セミナー情報 Blog

価格はとってもリーズナブルですね。


こんないい場所で、こんな価格で美味しいコーヒーが飲めるんです。


屋台カフェならではですね。



この田中さん、元々は某有名フレンチでホール修行された後、同じフレンチで修行をしていた同じ名字の田中さんと一緒に開業を決意。


その同じ名字の田中さん(女性)は、別な場所でスイーツを作っています。


それがこちら。


丸山珈琲のコーヒー&セミナー情報 Blog

丸山珈琲のコーヒー&セミナー情報 Blog

これが本当にうまい!です。はい。


丸山珈琲のプレスコーヒーと、美味しいスイーツを堪能してください!


しかし!このNOAKE、2月14日でこの場所は終わりなんです。


次の移転計画も進めてはいるそうですが・・・。


さあ皆さん、NOAKEに急げ!


ちなみに場所はここです。

Yahoo!地図情報



NOAKEいいですよ

ぜひ、来てください
丸山珈琲のコーヒー&セミナー情報 Blog
関口@NOAKE様お手伝い



 

**************************************************

丸山珈琲のWebショップがOPEN!

 http://www2.enekoshop.jp/shop/maruyamacoffee/


セミナーのご意見・ご要望はこちら。

 メールの場合:seminar.maru@gmail.com

 Twitterの場合:Barista_trainer  


1月セミナー定員になりました、ありがとうございました。 

 1月27日丸山のカッピングセミナー

  http://ameblo.jp/maruyamacoffee/entry-10414722685.html

 1月28日中原バリスタのエスプレッソセミナー

  http://ameblo.jp/maruyamacoffee/entry-10415536212.html


2月のセミナー残り少なくなってきました。

 2月18日中原バリスタのプレスセミナー

  http://ameblo.jp/maruyamacoffee/entry-10432669085.html
 2月21日オーナー丸山のカッピングセミナー

  http://ameblo.jp/maruyamacoffee/entry-10432697433.html


Twitterでもつぶやいています。

 オーナー丸山  :  maruyamacoffee

 丸山珈琲の管理人 : Barista_trainer