空気環境が良くなる家でおなじみの小坂です。

 

1か月に1回の当番なので、ようやく私の出番です。

最近のデータで、認識されている化学物質の数がいよいよかなりの大台になってきました。

ではどれくらいの数か、1億以上。 2分30秒に1個の化合物が造られています。

現在のペースで行くと、50年後には6億個以上の化合物が存在するわけです。

 

では、何故、アレルギーが存在するか?このことから解ると思いますが、化合物というのは昔の地球上には存在

していない物質です。

いわば、人の手により造られた物、そのような物が突然、体の中に入ってきたらどうなるか?

考えればわかる事です。

しかも、目に見えない。

 

物を長持ちさせるため、腐らないように、保存する為、効率を浴する為、キレイにする為、など人の暮らしにおける

快適や便利さを追求する事によってできた産物です

 

話は変わりますがこのような状況の中で生活をしているのが事実です。

では花粉症も今や2人に一人くらいの割合での発症となっていますが、

最近、私が発見したエアプロットという商品は、花粉症・ぜんそく・アトピーを改善できる!!

しかも改善しない場合は金額を返金する。

これだけの自信は、確信がないと発言できないと思います。

 

是非、花粉症で苦しんでいる方、エアプロットをオススメします。

詳しくは弊社の担当:小坂までお問い合わせ下さい。