6月20日は、「るるぶの日」。

 

 

 



1973年(昭和48年)のこの日、旅の情報誌『るるぶ』創刊🧳

 

 

 

 

 

 

紙から電子に時代が変わっても、

 

 

 

紙の情報誌のワクワク感は、電子では得られないものだと思っていてラブラブ

 

 

 

 

 

 

地方自治体とのコラボによる、特別編集も魅力で、

 

 

 

港区観光協会が発行している、

 

 

 

港区版も、本年最新号を配布中です音譜

 

 


 

 

写真は、一昨日19日の、田町駅芝浦口の街頭あいさつですが、

 

 

 

昨日20日から都知事選が開始となり、

 

 

 

政治活動が制限されるため、しばらく街頭あいさつは休止に❌

 

 

 


港区「MINATOシティハーフマラソン2024」の募集が、

 

 

 

7月1日から開始となるので、情報提供を🙋‍♂️宝石緑

 

 

 

 


今回から、中高生が対象の、

 

 

 

ユースラン(約3.6km)が追加になり走る人走る人

 

 

 

 

 

 

港区内に在住・在学の、

 

 

 

中学生と高校生が、それぞれ別々の部門で対象に🏫!!

 

 



 

試行実施ということもあり、

 

 

 

参加費も無料ですので、ぜひ挑戦してもらいたいです~🙌ラブラブ

 

 

 

 



私は、これまで800mのファンランに、

 

 

 

仮装をして3度参加していましたが🦁、

 

 





ハーフマラソンを走った人たちから、

 

 

 

緑と景観のすばらしさをうかがっており🏃キラキラ

 

 

 



 

また、東京タワー、増上寺、虎ノ門ヒルズなど、

 

 

 

区内の観光名所をめぐることができるよう、

 

 

 

コース設定していることから、そうした楽しさもあり人気で音譜

 

 

 

 

 



今回は、ハーフへ初挑戦してみようかなと思っているところですが、

 

 

 

膝に古傷もありますし、

 

 

 

果たしてどうなることかしらと~😅あせる

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、募集は、7月11日までと短いですので、

 

 

 

参加希望の方は、お忘れないよう、ご注意をビックリマーク