7月☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 皆さま

 

7月になりました!

 

梅雨も明け

 

丸山がいつもより若干、アクティブになる夏がやってまいりました!!

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今日も東京は天気がいいです☆

 

気持ちがいい♪

 

でも、台風きてるのですよね。

 

影響の出てる地域の皆さまは

 

くれぐれもお気をつけくださいませ!

 

さて

 

先月は舞台「魔界転生」の制作発表が行われました!

 

写真は撮り忘れました (^▽^;)

 

まぁ、皆さんしっかりご覧になられたようなので(笑)

 

よしとしましょう(苦笑)

 

そうだ!

 

あの時、話に出ていた世界遺産の話も決定しましたね!

 

いやー、スゴイ!!

 

そして先日は

 

 

「昭和のニオイチャンネル」をご視聴いただき

 

ありがとうございました。。。

 

丸山の野球愛にビックリした方が多いようで

 

逆にビックリ( ̄□ ̄;)!!

 

高校球児でしたから!!

 

そして、いちばんプロ野球に夢中だったのが

 

小学生の頃なのであの頃がいちばん詳しいですよ( ̄▽ ̄)

 

プロ野球カードゲームでよく遊んでましたしイヒ

 

サイコロ回すやつ!

 

あぁ〜、懐かしい!!

 

って、さすがに大洋の話は

 

ポカ〜ンだった方が多かったようですね(笑)

 

そしてそして

 

W杯もベスト8が出そろいましたね!

 

いやー、興奮しっぱなし!!

 

見応えのある試合ばかりニヒヒ

 

先日はサッカー大好き竜ちゃんとまるで興味のないアッキー(笑)と

 

一緒にテレビ観戦したりもしましたグラサン

 

20代の頃は風魔で共演した慎吾と

 

EuroやW杯の時には一緒に観て

 

その後、ウィイレやFIFAとサッカーゲームして遊んでたなぁ。

 

懐かしい。。。

 

そしてそして

 

誕生日をお祝いして下さった

 

皆さま

 

ありがとうございました。。。

 

そして

 

事務所へお手紙・プレゼントを贈って下さった

 

皆さま

 

ありがとうございました。。。

 

35歳になった丸山敦史

 

何かが劇的に変わるわけではございませんが

 

より一層、人として・役者として成長するべく

 

日々精進いたします!!

 

これからも共に日々を歩んでいけたらと思います!!

 

丸山を応援して下さる皆さまへ

 

心から感謝を。。。

 

それでは

 

「いま、ここ」を大切に。。。

 

p.s. さぁ、いよいよ次回から誕生日コメント再開しましょう!去年のいつからだっけ・・・?もう見てない方もいそう(苦笑)本当に申し訳ございませんでした。