☆From Staff☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

昭和のニオイ』チャンネル

第12回 生放送!!

 

こんばんは! 夜分にすみませんお願い

またまたまた、更新が遅れてしまいました、、、。

定着しそうなかんぢですがレポお付き合いください元気モリモリ

 

あれから1年…。卒業かと思っていましたが、、、。

 

皆様のご期待に沿える様、要求に沿っているのか若干怪しい感じ?コンセプトからも少し離れて来ちゃってる感も否めないところですが、、、笑

ここは軌道修正しつつ、これからもふたりの元気をお届けして行きましょう!ってことで

 

2年目突入!!と相成りましたぱちぱちぱちぱちパチパチ拍手♪

 

これからもどうぞご贔屓に!

 

 

今回は第1〜2回放送でお世話になったスタジオに戻って来ました。

タピミルないけど居心地はグッド!!です!

外観撮り忘れましたm(._.)m

 

今夜は1周年って事で番組スタッフさんがご用意してくださった

軽食とお酒?でパーリィ〜な雰囲気でお送りしました酒

そして終始爆食いへと‥‥

 

先ずはリハーサル。族長は携帯で情報収集スマホ

金城さんはそれを_φ(・_・メモ

 

ワイプ用の映像も放送前にしっかり確認中目力

 

準備も整い、生放送スタート!!

888888888888888888888888

族長、迷い箸中です、いきなり事故です!sei

仕切り直して『1周年 おめでとーございますーーーー!』

族長:「1年経ったから出席取るのではなく皆んなにこのスタジオに

来てもらおー、、、、」

あっ!いいですねー たまには公開生放送とかもありですね!

ゲーム対決とか面白そうですvs

恒例の出席取ってます出席

 

今夜はゲストは居ませんー

番組1年を振り返ってみましょう!って企画?となりました。

 

と、その前に「先月から今月のコーナー!!!」

            改め

金城さん:「先月から今月のあなたコーナー!!!」

無茶振りです!泣 今夜の番組これで終わっちゃいますよ!

「シアトルに行って来た!」「1週間入院してた」「富士サファリパーク♪に行って来た」「太りました」「四十肩になった」

「靭帯痛めた」「温泉行って来た」「就職しました!」「山登り行って来た!」などなど‥‥

族長と金城さん、アッキー3人で竜星君出演舞台 劇団☆新感線

「修羅天魔〜髑髏城の七人Season極」を観てきたそーです!

あのクルクル劇場ですねクルクル チームキョウリュウジャーはホント

仲良しですね仲良し

 

そしてまたまた事故発生ビックリ

カキコミにお答えしする族長

「そんなにオレ普段着感出てるかなぁ?」

と立ち上がったとき! まさかの窓がオープン

金城さん大爆笑です爆笑 

族長「違う!オレは心だけじゃなく全部オープン!

オープン・ザ・マルヤマで御座います!

なんじゃそれ?ひゃ~・・・

 

で、ようやく1周年記念の乾杯です乾杯

今夜のメインは昭和のニオイダイジェスト観て振り返ってみよう!

です。どんな場面が切り取られてるのか楽しみですねー

どの回が良かったかアンケートも取りましたアンケート

 

順番がおかしいですが第1位は優勝カップ。第1回放送cat's-eyeコスプレ編でした!

初回は番組コンセプトもまだまだモヤモヤしてました(-。-;

ゲストは塩野瑛久さんと長濱慎さんようこそようこそ

もぐもぐタイムひげおやじ 食事ワイプで抜かれてますよ!

 

次のVTRは?あれれ?アンケートによる順位とか関係なくなってるよ! 第2回から第5回放送まで一気に行っちゃいましょーー

第2回ゲストは松本寛也さんでしたキスマイ ローラースケート Kiローラースケート履いて来たそうですー笑 アイドルスタイル最高でした! 3人とも昭和感出てましたね!

 

第3回放送は平牧仁さんが遊びに来てくれました!

衣装は昭和のプロデューサー風との事でしたが、とても爽やかでした!

第4回ゲストは、金城さんが逢いたくて会いたくての玉城裕規さまでした。いつも素敵すぎステキヤン3

黒い3人。昭和感は‥‥‥ 金城さんの帽子はブレフロ情報解禁前の髪型対策でしたねパーマ

第5回は再登場の塩野瑛久さん再

メンコ対決しましたね!懐かしいははっ

 

ここで族長にディレクターからイエローカードがイエローカード 食べ過ぎですと!

「進行を金城さんに任せ過ぎてた」と族長反省笑顔

第6回放送ゲストはヨーヨーマスターTAKAこと世界チャンピオン

長谷川貴彦さんでした! ヨーヨーコレクションも凄かったです!

ヨーヨー対決も盛り上がりました上がる

第7回は二人でクリスマススペシャルでした。

なんか真っ赤っかな記憶が、、、。

写真探しーの‥  あっ!これこれサンタ

思い出したびっくり シャンメリー噴射事件のやーつの回です!

 

そして第8回はモチモチ肌のガンプラ・ジオラマのプロ瀬川たかしさんsao☆ 瀬川さんのジオラマ作品にスタッフみんな釘づけでしたキョロちゃん

族長は俳優仲間の回も楽しいけど、普段交流のない人とお会い出来るのがハンパない!良かった!と。

さぁどんどん行きませうー 第9回ゲストは漫談D Jロボ石丸さん!

特撮愛が凄かったロボ石丸さん。盛り上がりましたウキウキ

 

第10回、アニソンとロボットアニメをこよなく愛する歌手の

影山一郎さんです。 モジャモジャがふたりパーマパーマ

「か行の法則」「キャッツアイ!」「ゼーット!」かなり盛り上がりましたね音符

 

いよいよラスト、まだ記憶に新しいロカビリーの神!原宿ジャックスのオーナーエロヴィス佐藤さんです!!

アニキと呼ばせて頂きたい感半端ない、情報も次から次へとどんどん出てくる「夢は見るもんじゃない叶えるものだ」とエロヴィス佐藤さん! 

ツイストめちゃくちゃカッコ良かったです!

 

結果「ゲストで振り返る」みたいな第12回となりました。

 

お知らせです!

「トランジット・コメディアンズのコント集〜2018・夏〜」の

チラシが出来上がりました!どこかでGETしてください笑

 

今回もお付き合いありがとうございましたぺこ

今後の放送も宜しくお願い致します!