6月11日。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

さて

 

明日は米朝首脳会談!!

 

そして

 

今月はワールドカップにセパ交流戦と

 

目白押し☆

 

そんなさなか

 

丸山敦史

 

ついに35歳になりましたバレエキラキラ

 

中身が追いついていないので

 

さすがに年齢の重圧を感じます。

 

30歳の時はそこまで感じなかったのになぁ。

 

これがアラフォーになるということなのでしょうか?笑

 

もっともっと思慮深く生きていかなければ!笑

 

まぁでも、あんまり気にしない、気にしない!

 

変わらず1歩1歩、前に進むべく

 

日々精進していきたいと思います!!

 

もちろん、生き方・考え方等

 

何をもって相応かは分かりませんが

 

自分なりの相応を目指して

 

生きていきたいと思います真顔

 

そして

 

応援してくださる皆さまと共に

 

これからも山あり谷ありの日々を過ごしていけたらと思います☆

 

さて

 

台風も近づいて外は雨。

 

ジメジメの梅雨シーズンに突入しましたが

 

今年の梅雨も見事乗り切りましょう!!

 

 

それでは

 

「いま、ここ」を大切に。。。