今月こそ・・・ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 と思いきや

 

もう13日が過ぎました・・・。

 

いやいや、これからこれから ウインク

 

ということで、G.Wも終わり

 

気温差の激しい日々ではございますが

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

丸山は足の具合も調子よく

 

痛みもとれました(^ε^)♪

 

皆さんの念力のおかげ・・・

 

・・・あれっ?送ってなかったですか?

 

・・・

 

うん、ご心配していただいた

 

皆さま、ありがとうございました。。。

 

さて「お知らせ」にてお知らせしていますが

 

8月に「トランジットコメディアンズ」という舞台に

 

出演させていただくことになりました!

 

丸山はゲストなので4公演のみでございます。

 

詳しい詳細はお知らせをご参照くださいませ☆

 

そうです、平日のみです★

 

先日スチール撮影も終わりました。

 

いつもと違うヘアスタイル

 

その姿がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと見れてるかな?

 

まぁ、取り忘れたので見れてないと思いますが(苦笑)

 

すみません滝汗

 

当日をお楽しみに〜♪

 

その代わり

 

 

先日の「仮面ラジレンジャー」での写真を カメラ

 

相変わらず、本当に楽しい時間でした♪

 

ではでは

 

「いま、ここ」を大切に。。。