気持ちぃ〜! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 今日は気持ちがよい天気!

 

春は気持ちがいいですね 口笛

 

あっ、ご無沙汰しております

 

丸山敦史です。

 

さて、本日は諸々ご報告を。

 

まずは本日

 

「昭和のニオイチャンネル」の生放送でございます!

 

本日のゲストはロカビリーに詳しいエロヴィス佐藤さま。

 

ロカビリー?

 

聞いたことあるけど、全く知らないジャンルなので

 

どんなお話が聞けるのか楽しみです♪

 

皆さま、是非ご視聴下さいませ☆

 

そして

 

4年ぶりに「仮面ラジレンジャー」に出演させていただきます。

 

収録は先日終えたのですが

 

相変わらず楽しかった〜♪

 

お楽しみに〜♪

 

日にちは各地方で違いますので

 

詳しくは「お知らせ」をご覧くださいませ★

 

そして

 

10月より公演される

 

舞台「魔界転生」に出演させていただきます!

 

こちらも諸々の詳細は「お知らせ」をご覧くださいませ☆

 

諸々情報がわかり次第、こちらでもお知らせ致しますね!

 

どんな舞台になるか今からドキドキ・ワクワク チュー

 

そして

 

エイリムさんから最後の企画である制作発表後に撮影した

 

6人のトーク模様がYouTubeにて配信されております。

 

6人のわちゃわちゃ感が楽しめると思いますので

 

是非、ご覧くださいませ♪

 

僕らが知っていたのはここまでだったのですが

 

エイリムさん、凄すぎます!!

 

なんと!ゲーム内にキョウリュウジャー登場ですよ!!

 

いやー、もうたまりません!!

 

皆さまも是非、お楽しみ下さいませ♪

 

ということで

 

久しぶりの更新がご報告のみで申し訳ございません!!

 

それでは

 

「いま、ここ」を大切に。。。