さんぶんのに。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 さぁ、ということで

 

本日は告知砲の2つ目☆

 

未知なる世界で

 

これは、皆さん本当に驚くと思います!

 

僕自身、驚きにおののきました!!

 

では、早速

 

丸山敦史

 

2月に

 

東京二期会オペラ劇場公演

「ローエングリン」

 

に出演させていただくことになりました★

 

えっ?!オペラ??

 

どうですか、皆さん

 

目がテンになっていませんか?

 

丸山がオペラ!??

 

んなバカな!!

 

心配で仕方ない方々の為にも

 

早速、安心をお与えしましょう!

 

丸山は歌いません!!

 

未知なる世界の為

 

僕もまだ一体どうなるのか詳しくは分かっていません。

 

ただ僕は、動きだけのお芝居。

 

これはもう挑戦です!

 

ただ、演出の深作さんからお声がけいただき

 

挑戦してみようと思いました!!

 

オペラの空気感も分からないし

 

動きだけでのお芝居で表現することも初めて!

 

しかしながら

 

伝統のある東京二期会さんの公演に出演させていただくことを

 

幸せに思います☆

 

詳細はお知らせをご覧下さいませ!

 

さぁ、これで以前言っていた

 

3つの告知砲は残り1つ。

 

これはまだ少し先になりそうです!

 

新たな告知砲はまだ携えていないので

 

また新たなお知らせが出来るよう

 

日々精進したいと思います!!

 

あっ、今日はHalloweenですね!

 

皆さんは何かされましたか?

 

もちろん丸山は・・・何もせず(苦笑)

 

それでは

 

「今、ここ」を大切に。。。

 

 

p.s. 本日は「旅公演☆」の記事より、お祝いさせていただきます☆

 

ちはるんばさん「Happy Birthday!!」最新のFMでは、何やらコンサートにお出かけだったようで!もしかして本文書いて下さっていたのでしたら、「ではでは」の前が消えちゃってました!写真付きの時は、そういう傾向が見られるので。それであっていたのでしたら問題ないのですが、念のためご報告を!まぁ、誰のコンサートかは写真を見て察しました(笑)そうだっ、なので、あのアクティブに過ごされたという日、あれはどこなのかな?楽しそうな女子会が写真から伝わってきました♪ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

Lambyさん「Happy Birthday!!」会合を楽しみにしてくださって、ありがとうございます。そして、開催出来なかいこと、申し訳ございません。その分、舞台にその思いを載せ、本番まで稽古に励みたいと思います!鬼ごっこ、ドロケイ(ケイドロ)、ドッヂボール、ミサンガ作り、さすが同い年(笑)見事に一致ですね!って、ミサンガ!!流行りましたよね〜!懐かしい〜!!「おにご」(笑)全国的にそんな略し方になっているのでしょうか??最近は「了解」が「り」なんですって!もはやなんのことだか(苦笑)あっ、ダイソーは行かれましたか?ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

やすこさん「Happy Birthday!!」会合は僕自身も、本当にすごく寂しい思いです。おっしゃって下さったように、ここ数年、毎年だった分、何か年越しへの違和感みたいな!皆さんの顔を見ずに年越しを迎えられるかな?年越しそばが喉を通らなかったら・・・。みんなガッツリいけそうですね(笑)「ピカレスク◆セブン」のチケットも丸山の先行でご購入いただき、ありがとうございました。。。特典写真を胸に忍ばせ、お友達とご観劇くださいませ(笑)ラスト告知砲もお楽しみに〜♪ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

ゆきほさん「Happy Birthday!!」元気ですか〜!?いかがですか〜?順調に「ゆきほ道」を歩んでいるのかな?昨日は久しぶりのコメント、嬉しかったです♪頑張っているアナタへ心よりYELLを。。。あっ、「トリック・オア・トリート」☆ゆきほさんのFMでのカードの写真より、早かった〜!今頃、忙しい中、作成中でしたら、この丸山の挑発をお許しくださいませ(笑)またお時間あるときにコメント・FM・お手紙、お待ちしております★くれぐれもご負担なきよう!!ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

◆Tomoko◆さん「Happy Birthday!!」祝・○○○歳☆例のFMの件にお答えするということで、本日は真面目に!FMだけでは詳細は分かりませんが、智子さんのおっしゃっているキャラクターの生みの親には許可が下りていることを前提に話すと、そのキャラクターは決して智子さんではないわけだから、自分のイメージ通りというわけではないと思うんです。もしかしたら、ウラではそんな表情をしたり、1人きりの時、家族といる時、やっぱりいろんな顔をもっていると思います。なので、自分のイメージ通りにやりたいのはある意味、好きすぎる故の、エゴなのかもしれません。理解できなければ、無理矢理にでも理由を探して、求められたモノに応える。それでも無理なら話し合って、まぁ、最終的にはお仕事を引き受けた以上は、最後までやりきるしかないのではないのかと思います。まぁ、でもお気持ちはわかります!僕も経験ありますから!ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

薫子さん「Happy Birthday!!」先日の「ポケットの中のビスケット」は残念でした。しかし、お子さんの運動会となれば致し方なしですね!お家から浅草近いのであれば、是非、浅草散歩オススメですよ!まぁ、お友達とちょっと飲みにでもいいかもしれませんね(笑)昼間から飲んでいる方盛りだくさんですから(笑)「ピカレスク◆セブン」をご観劇いただけるのを、楽しみにして下ります♪あっ、マル散歩、復活希望という事で!26歳くらいまではアクティブだったと思うので、そろそろ、あの頃を取り戻さないとですね!こう、ご期待?(笑)ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

ミドリンさん「Happy Birthday!!」祝・27歳☆丸山を応援し始めて4年も!?変わらず応援していただき、ありがとうございます。。。里見八犬伝で初めて愛知公演をさせていただきました!そして「ピカレスク◆セブン」でも愛知公演が☆ご観劇いただけると嬉しく思います♪本当に時が経つのは早いです・・・。日々、悔いなきよう過ごせるよう、お互いに日々を過ごし、歩んでいきましょうね!!ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

ひょーりんさん「Happy Birthday!!」最近、コメントもFMもごぶさたですね・・・。まぁ、いいでしょう(笑)気持ちは送って下さっているのだと信じております!あっ、マックスマンの件、同じ意見です(笑)島崎を一体どうしたいのか(苦笑)あっ、ワンちゃんの写真、めっちゃ可愛かったです♪ひょーりんさんの応援のお気持ちに感謝して下ります。。。あっ、コメントにFMお待ちしてますね〜☆ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

だにえるさん「Happy Birthday!!」祝・39歳☆三代目さんの活動にお忙しいようで!そんな中、丸山にコメントいただき、恐悦至極の極みです(笑)って、39歳だったのですね!てっきり、30歳くらいかと思っておりましたよ!姉さんじゃないですか!!その若さの秘訣は、丸山なのか三代目さんなのかは、傷つきたくないので、あえて聞くのを止めておきましょう!!というか、会合の時、「だにえるです、39歳です」って言いました?三代目さんの話しかしてないような(笑)ではでは、素敵な1日1日を。。。