くらいつく! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 日本シリーズ

 

横浜が連敗からの連勝で盛り上がってますね!

 

そして、全てのゲームが好ゲーム☆

 

そしてそして

 

ただいま決着がつきましたね!

 

横浜ファンの丸山は悔しいですが

 

ホークス、日本一おめでとうございます お祝いキラキラ

 

さて、そんな中

 

iPohneXも発売され

 

時代は進化していくばかり。

 

いろんなアプリも盛りだくさん!

 

アプリも使いこなせば

 

イロイロ便利になるのだろうと思いつつ

 

中々、手を出さずじまい。

 

まぁ、動画編集は会合のオープニングムービーのおかげで

 

だいぶ学びましたが☆

 

で、ですよ!

 

今更ですが、カメラのアプリがスゴイ!

 

僕にはアッキー、鮎ちゃんという

 

若い師がいるので

 

そういった情報を手に入れることが出来ます★笑

 

そのおかげで、時代にかろうじてくらいついております(笑)

 

そして、以前教えてもらったカメラアプリ!

 

これは使っていかなければということで

 

 

家系が丸山敦史で構成されたらこんな感じなのかな?

 

以上!

 

なんかこういう感じのブログ久しぶり!

 

さぁ、今月の更新率はいかに!?

 

それでは

 

「いま、ここ」を大切に。。。

 

 

p.s. 本日は「凱旋公演」の記事より、お祝いさせていただきます☆

 

ゆうこ。さん「Happy Birthday!!」お仕事お疲れ様です☆日々多忙なようですが、体調崩さないようにお気をつけくださいませ!それはそうと、お笑いヲタでいらしたのですね!例のDVDはまだ未視聴なので、近々視聴したいと思います★そして、すっちー座長の写真!!同じスタジオですね(笑)関西にもあるのかな?「ポケットの中のビスケット」は来てくれると思ってましたよ(笑)お友達、最近音沙汰なのですが(笑)ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

くみコロンさん「Happy Birthday!!」誕生日コメント、記事順にいっているので、「・・・」の記事の時にと思いましたが、何せ丸山が遅れてしまっているので、申し訳ございません!!でも、しっかり「お願い」を守っていただき、感謝しております。。。「昭和のニオイチャンネル」もご視聴いただき、ありがとうございます。。。スマホだと投票できなかったようですね。メンコは特賞の大きなヤツのビニールテープ版は無敵でした(笑)今はもうないのかな?そして、「ピカレスク◆セブン」先行チケットご購入、ありがとうございました。。。1月を楽しみにお待ちくださいませ♪ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

弘子さん「Happy Birthday!!」来たる19日まであと2週間!調子はいかがですか?厳しいモノのなりそうとのことですが、弘子さんがおっしゃる通り、まず始めることが、本当に大切だし、素晴らしいことだと思います!最初からウマくいくことなんて中々ないですしね!挑戦しないと、何も始まらない!!闘う弘子さんへ、心よりYELLを。。。あっ、ダイエットの成果は今回見れなかったので、次回楽しみにしてますね♪笑。ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

yosakoさん「Happy Birthday!!」最近、音沙汰がございませんが、お元気でしょうか?まぁ、見えないけど繋がっているとのことなので、大丈夫かと思いますが☆上京生活にもだいぶ慣れてきたようですね!北海道、恋しくなってませんか?僕は1度しか行ったことないけれど、美瑛の景色が今でも忘れられず、機会があればもう1度行って見たい場所です★ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

さちさん「Happy Birthday!!」祝・3?歳☆ふたご座万歳!!八犬伝、2度も足をお運びいただき、ありがとうございました。。。1回は旦那様に内緒だったようで(笑)感謝の会合は残念でしたが、致し方ないですね。そして、メリクリの会合も開催できずで申し訳ございません。「昭和のニオイチャンネル」は寝かしつけのお時間と被っていませんか?是非是非リアルタイムでご視聴いただき、番組を盛り上げていただけたらと思います!!ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

はなさん「Happy Birthday!!」祝・3?歳☆ふたご座万歳!!里見八犬伝、ご観劇いただき、ありがとうございました。。。3度目の大角ですか!?もう一度出来るならそろそろ違う役も(笑)でも、大角は僕自身、大好きな漢です★「昭和のニオイチャンネル」のご視聴もありがとうございます。。。やはり寝かしつけのお時間で、リアルタイムが中々難しいようですが、その日だけは是非、頑張っていただいて(笑)ではでは、素敵な1日1日を。。。