オールアップ☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 えっと、まずは

 

先日の「昭和のニオイチャンネル」は

 

構成をリニューアルし

 

新たな試み第1弾でした☆

 

となると、ゲストにはこのお方しかおりません!

 

 

アッキー☆

 

これからも

 

何かの第1弾には

 

影のプロデューサー?の

 

アッキーに来ていただきます(笑)

 

諸々、新たな挑戦をしているこの番組。

 

次はどんな試みが!?

 

僕にも分かりません(笑)

 

応援してご視聴してくださっている

 

皆さまへ

 

ただただ感謝を。。。

 

そして

 

舞台「ピカレスク◆セブン」にも動きが!

 

先日は取材Dayでした。

 

 

キラキラ金色の3戦士キラキラ

 

そして

 

 

唐橋充・親衛隊?

 

唐橋さん、寛也くんから少年社中さんの凄さを聞き

 

身が引き締まりました!

 

そして

 

昨日の朝方

 

映画「9〜ナイン〜」の撮影を

 

無事、終えました。

 

 

撮影中の一コマ★

 

公開は来年になります!

 

そして

 

VB日記でお知らせしましたが

 

僕自身、とても寂しいですが

 

今年は12月の会合を先送りさせていただきます。

 

しかしながら、その分

 

皆さまに素敵な作品をお届けするべく

 

日々精進して、日々を励んでまいります!!

 

それでは

 

朝・夜は特に寒くなってきましたので

 

皆さま、風邪をひかないようにお気をつけ下さいませ!!

 

ではでは

 

「いま、ここ」を大切に。。。

 

 

p.s. 本日は「里見八犬伝☆」の記事より、お祝いさせていただきます☆

 

陽月さん「Happy Birthday!!」祝25歳☆そっかぁ、陽ちゃんが応援し始めてくれたのは18歳だったね!丸山も若干ピチピチの26歳だったんだね(笑)陽ちゃんも25歳かぁ★この歳になると、20代ってまだまだ若いなぁって痛感します!あの頃はもう26歳かとか思ってたのに・・・。ピカレスクセブン、先行申し込みありがとうございます。。。里見八犬伝に続き、愛知公演ですね♪FMの改めて送る方も待ってますね!陽ちゃんの素直な言葉を届けてくれたら、それが1番!!ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

みーどんさん「Happy Birthday!!」先日は、完成披露試写会に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。冒険の秋ということで、充実された日々をお過ごしのようですね♪って、しろくまちゃん(笑)丸山、もはやあの時の感覚はほぼ記憶にございません!とにかく誰かにすがっていたかった・・・(笑)でも、確かに柔らかかった記憶が!って、香港、いいなぁ〜♪あっ、写真のFMは、文章は「美味しいお料理の数々の〜」からであっていれば、消えてませんよ!違ったら、前半消えてるかもです(苦笑)ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

なおみんさん「Happy Birthday!!」日々、家事や育児にお忙しそうですが、丸山敦史への活動も忘れないで下さいね(笑)あっ、「昭和のニオイチャンネル」第5回は見てくださいましたか〜?ご感想お待ちしております♪(笑)いやー、気づけばあっという間ですよ!僕の姪っ子のみゆも、もう小学生ですから!もう完全に女の子ですよ。いつ邪険にされるか、恐怖におののいております(笑)。ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

久美さん「Happy Birthday!!」毎日、家事に育児お疲れ様です。そして、10月からはお仕事も始まったのですね!久々の社会人はいかがですか?とはいっても、子育てプラスなので、以前よりも心身ともに大変かと思います。丸山から心よりYELLを!!そして、ピカレスク◆セブンに足をお運びいただけるとのこと!ありがとうございます。。。精一杯、自分の務めを果たすべく、精進してまいります!!ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

011409060570iyhさん「Happy Birthday!!」祝・1983年生まれ☆同い年ですね♪東京暇人、残念です。関東でしか見れないようですね。皆さんが見れるような番組にも出演できるよう、精進してまいります!!里見八犬伝、高知公演に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。丸山の舞台は初めてでしたか?いかがでしたでしょうか?寒くなって来ましたので、風邪をひかないように、お気をつけ下さいね!!ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

n-tommy0420さん「Happy Birthday!!」祝・26歳☆初めまして!ブログ拝見してくださり、ありがとうござます。。。里見八犬伝をご観劇いただき、ありがとうございました。。。いかがでしたでしょうか?これからも映像に舞台に頑張っていきたいと思います!!応援よろしくお願いいたします。。。ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

Libbyさん「Happy Birthday!!」祝・30歳☆ついに空蝉丸よりお姉さんになりましたね!丸山はGivingな人ですか!そう言っていただき、とても嬉しく思います♪少なくともlibbyには力を与えることができているんだね☆これからも与え続けられるように、精進していきます!!LibbyもGivingな人ですね!素敵な笑顔で丸山を癒してくれるから♪Libbyのひまわり笑顔が大好きです♪ではでは、素敵な1日1日を。。。