☆スタッフより☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

昭和のニオイ』チャンネル

第5回生放送 ゲストは塩野瑛久さん!

 

今回も昭和のニオイの聖地?となりました「家具職人のカフェ–1/3rd Kitchen&Fumiture」さんより生放送!

 

お店に入ると興味深いモノがビックリマーク

店長の熊本のお知り合いが作られたジャムやシロップなどを販売されておりました! 全て無農薬栽培された素材からできてるそうです。アンテナショップ的な感じっすっ!

 

さぁー今夜もマルサンズハイ!聖地へ帰って来ました!!

気を付けてください!ボリューム調整は今のうちにカラオケ

って遅いか(笑

 

本番に向けて諸々確認中・・・。

メンコ薄っすっーーー⁉︎ ヤドカリの時代はもっと厚みがあったような・・・。

 

金城さんも到着し二人で打ち合わせ中です。

「アッちゃん独り占めしないで俺にもくれよ〜」って(笑

 

クラッカーマルカメ2号設置完了!カメラ & 濃い二人を更にコクを出すメイクさんの道具たち。(笑

 

生放送開始!

今回はゲストさん早めの登場! アッキーこと塩野瑛久さん!

8888888888ぱちぱち 第1回放送に続き第5回にも遊びに来てくださいました!次は第10回か?

 

「アッキーハート」って、、、若干引き気味な塩野さん(笑

 

今回のテーマは「メンコ」懐かしいですね〜 もう手にする事なんて無いと思ってました。マル面・角面といくつかありましが、大昔、近所のガキ大将はスイカくらいある巨大なマル面でみんなのメンコを一気に吹き飛ばして奪いとってました(*≧m≦*)

 

ちなみにアッキーはプラ製のコマ回しが得意だったそうですkoma☆☆

 

いざ対決!!

メンコ片手にジャンケングーチョキパーあの頃の記憶が蘇りますー

 

丸山族長本気です! 凄過ぎるポーズです!

メンコに丸山パワーを転送中…あなたは⁉︎ まさか伝説の!!!

 

おぉーっと!!族長のメンコはかすりもせず奥へと転がって行きましたオレンジ渦巻き(≧∇≦)

 

そして2回戦目、やってくれました!

見事ひっくり返しました!! 勝ち予想41.9%の皆様おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

優勝商品は昭和の駄菓子詰め合わせ!

 

罰ゲームは金城さん。なんかアヤシイドリンク飲まされてますー

体に良いけど苦いらしい、、、。

丸山族長も何故か試飲⁉︎  お二人とも顔がゲッソリ

 

女子会トーク?・恋話・卍・どんだけぇ〜!と色々盛り上がりましたがそろそろ終了です。その前に告知です!

塩野瑛久さん出演映画「ちょっとまて野球部!

2018年1月27日より全国ロードショー!

 

次回の放送も宜しくお願い致します!

ありがとうございました!m(_ _ )m