10月〜!! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 さぁ、10月になりました!

 

涼しくなってきましたね♪

 

えっと〜、何から話そうか・・・。

 

心の中では3日に1回更新していたのですが・・・(苦笑)

 

そうだ!

 

先月のアッキー、鮎ちゃんとの

 

AAAでのもんじゃ会 ナイフとフォーク

 

 

アッキー、鮎ちゃん共に

 

もんじゃの作り方を熟知しておりましたので

 

 

丸山はあえて

 

ア・エ・テ

 

見守ることに専念し

 

完成品を人一倍、美味しくいただくという役に専念いたしました ニヤリ

 

 

そして

 

もんじゃ、お好み焼きを食べて

 

満腹になったところで

 

 

 

メロンパン!

 

あえての写真2枚!

 

アッキーってこんな表情するんですよ♪

 

鮎ちゃんは言わずもがな

 

アッキーも可愛い ちゅー

 

って、それより

 

満腹になったところでメロンパンて・・・。

 

丸山は帰宅してから完食しました(苦笑)

 

若い2人はペロリと完食してました!

 

さらに衝撃の真実を皆さんにはお教えしましょう!

 

この2人、何がスゴイって

 

実はこのメロンパンの直前に

 

 

アイスも食べてるんですよ!!

 

若いって素晴らしい(笑)

 

とまぁ、この素敵な夜景の場所で

 

 

楽しい時間を過ごしました♪

 

最後に

 

アッキー×夜景×メロンパン

 

 

こんなにも画になるんですね☆

 

あれっ??

 

ところで今日のこの感じ・・・

 

カメラ小僧・・・

 

いや、口に出すのは止めておこう。

 

寡黙に黙々と活動します!

 

そして

 

第4回「昭和のニオイチャンネル」!!

 

 

今回のゲストは玉ちゃんでした♪

 

大和と玉ちゃんは、ほぼ初めましてでしたが

 

沖縄出身繋がりということで

 

なんくるないさぁ〜★

 

案の定、とても楽しかった〜♪

 

玉ちゃんといると心が安らぎます 照れ

 

さぁ、昭和のニオイチャンネルも4回を迎え

 

少しづつ進化を遂げているのではと感じます。

 

これからも少しづつ進化していけるよう

 

大和・スタッフさんと共に精進していきたいと思います!!

 

これからも宜しくお願い致します。。。

 

それでは

 

「いま、ここ」を大切に。。。

 

 

p.s. 本日は「さらば☆俺たち賞金稼ぎ団」の記事よりお祝いさせていただきます☆

 

☆ちぃ☆さん「Happy Birthday!!」いつもコメント早いちぃさん☆先日は会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。ネックレスの件は、ただただ丸山の手先が器用じゃなかっただけです(笑)でも、喜んでいただけたようで、良かったです♪あっ、暑中お見舞いは無事届きましたか?お誕生日の日はお仕事だったのですね!って、今更言われてもですよね(苦笑)。昭和のニオイチャンネルもご視聴いただき、ありがとうございます。。。今月もお楽しみに〜♪では、素敵な1日1日を。。。

 

紫月さん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆日々頑張っている紫月さん、実習に国家試験の勉強に、今は大変な時期かと思いますが、きっと周りから見たら今の紫月さんはキラキラと輝いて見えるのでしょうね☆僕も負けじと「一生勉強」を胸に日々頑張りたいと思います!!忙しい中でも丸山への応援、本当にありがとうございます。。。お互いに支えあっていけますように。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

美恵子さん「Happy Birthday!!」祝・片手プラス3歳☆2月24日から半年が過ぎましたが・・・。あれから、あれにこれにそれにたくさんありましたが、いかがお過ごしですか?とりあえず個人的には、空蝉丸出演情報のパンフをみて狂喜乱舞した美恵子さんの姿を1度見て見たいと、そのように思っています(笑)お仕事お忙しい中、丸山への応援ありがとうございます。。。日々頑張る美恵子さんに、心よりYELLを。。。では素敵な1日1日を。。。

 

裕美さん「Happy Birthday!!」言われてみれば、昨年の丸山の舞台での役、三日月・静馬・鎌之助と全部死んでる(苦笑)。それは金原も、さぞ心配になったことでしょう(笑)。金原も裕美さんにこれだけ応援していただき、本当に幸せ物です☆旦那さんも僕ではなく、お目当の愛ちゃんに大満足したようで(笑)。ヒーロ大戦では2017年版・空蝉丸、少し大人の漢になってました!?日々の応援への恩返し、長篠まで「ハァッ!!」届きました?では、素敵な1日1日を。。。

 

まねまめさん「Happy Birthday!!」ハッピーバレンタイン・・・、って、どんだけ遅れてしまっているかを実感します(苦笑)。お身体の具合はいかがでしょうか?そうそう、諸々、対話したいことがたくさんあるんですよねぇ。言葉というのは本当に難しい。まねまめさんの気持ちは理解できていると思うので、ご安心を!嬉しく、感謝しております。。。ただ僕は逆に、僕の気持ちはうまく伝わっていないのかなと少しだけ感じる時があります。居酒屋とかで語り合えばご理解いただけるのかなと!(笑)まぁ、これに関しては丸山に問題があるので、今後、きちんと伝わるよう精進したいと思います!!アナタの心からの言葉に感謝しています。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

はに。さん「Happy Birthday!!」生姜焼き、ちゃんと焼きますから!(笑)コンビニのレンジでチンじゃないから!!って、謎の全身湿疹大丈夫ですか!?でも、症状名もなんとなくわかったようですが、長引きそうだとのこと。その後いかがでしょうか?ストレス発散のため、好きなものを食べたり、食べたり、食べたり・・・って、食べ過ぎも注意ですよ!(笑)そのストレス丸山が請け負いましょう☆どうすれば発散されますか?お返事おましております★病院、本当に大事ですよね!本当に心配な時は2つは行った方がいいですよね!では、はにさんも秋の感じを楽しんでくださいね♪ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

リエさん「Happy Birthday!!」賞金稼ぎ団に里見八犬伝とご観劇いただき、ありがとうございました。。。って、お待たせ致しました!!!!昨年の分もあるのでもう1度、「お誕生日おめでとう☆」言うても、だいぶ遅れてますが・・・。昨年の見落としで、ご心配掛けさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした!その分、倍Happyに♪八犬伝は無事間に合ったのかな?いま、僕の友達が仙台で働いていて、松島行きましたよ!あいにくの雨でしたが・・・(苦笑)心花ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ☆では、素敵な1日1日を。。。

 

えみかさん「Happy Birthday!!」祝・35歳☆あっ、35ヶ月(笑)35ヶ月児って(笑)。紫炎の時から応援してくださっているのですね!ありがとうございます。。。あの紫のカツラが懐かしいです。僕の大事なウィッグがみんなの遊び道具になるなんてね(笑)それをつけて舞台に出てる僕って・・・(笑)いやー、懐かしい!こないだ久々に雷電役の琢磨と電話で喋りましたよ!甥っ子さん、キョウリュウジャーが大好きであれば、将来心配ないですね(笑)もちろん、好きなキャラクターは・・・、うん、あえて聞かないでおきましょう!では、素敵な1日1日を。。。

 

エティさん「Happy Birthday!!」完成披露試写会、足をお運びいただけるとのことで、ありがとうございます。。。あっ、ちなみに主演ではないですよ!そして、マックスマンもあるのですね!今回の島崎は・・・、ちょっと今までと違うかも・・・(苦笑)。カレンダー、会社の机に飾っていただき、ありがとうございます。。。10月はヒゲ山ですがいかがでしょうか?10月の丸山も9月に負けないよう、エティさんに微笑むので、毎日3分間微笑み返してください!そして、会社の人に不審な目で見られてください(笑)では、素敵な1日1日を。。。

 

昌美さん「Happy Birthday!!」祝・42歳☆スーパーヒーロー大戦で久々に空蝉丸、戻りました!ただいまっ!!ありがとうございます。。。映画はご覧いただけましたか?そして、鮎ちゃん20歳の誕生日会開催しましたよ〜!アッキーとまりえちゃんのお祝いも一緒に♪竜ちゃんの誕生日もお祝いしたし、今年もキョウリュウジャーはブレイブな絆で繋がっております★では、素敵な1日1日を。。。

 

りささん「Happy Birthday!!」祝・27歳☆賞金稼ぎ団、ご観劇いただきありがとうございました。。。いやー、まさかスーパーヒーロー大戦の告知を先越されてるとは夢にも思いませんでしたよ(苦笑)。僕もファンの方に言われて初めて気づきましたし!まぁ、東映さんの舞台なので結果オーライなのかどうなのか・・・(苦笑)本来は完全にフライング、アウト〜ッ・・・。ロバートさんにお会いしたのですね!僕はタイミングが合わず、会えませんでした・・・。では、素敵な1日1日を。。。

 

さえこちんさん「Happy Birthday!!」バタバタの秋、そんなバタバタにひと呼吸入れる、この絶妙なタイミングでのお誕生日コメントです(苦笑)先生、半年以上、お待たせ致しました!いやー、お忙しいようですが、充実した日々をお過ごしですね!あっ、そうだ!乳首のお話!やっぱり生徒さんでもいらっしゃいます?思春期の男子は1度はなるんですよ、きっと!僕の周りでは「ちくつう」と言われてました(笑)おっしゃる通り、体操着のスレが痛いんですよ!なんなんでしょうね?今回の丸山は完全に傷になっていたので分かるのですが、思春期のアレはなんなんでしょう??って、なんの話だですよね!日々、お忙しいと思いますが、丸山から心よりYELLを。。。では、素敵な1日1日を。。。