引退宣言。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 前回のブログでカメラ小僧宣言をした丸山ですが

 

自分自身、大変悔やみながらも

 

この度、引退したいと思います。

 

1度も日の目を見ないまま

 

このようなかたちになってしまい

 

本当に残念です。

 

なぜこのような決断に至ったのか。

 

それは

 

カレンダーのAR動画はご覧いただけたでしょうか?

 

今月の動画は

 

先日、浜離宮の近くに行ったので

 

これだ!と思い

 

浜離宮を訪れAR動画を撮影しました。

 

さぁ、カメラ小僧宣言をした丸山です。

 

さぞたくさんの写真を撮ったとお思いでしょう。

 

しかしながら、丸山

 

1枚も撮らなかったのです。

 

なぜか!?

 

それはAR動画を撮ったことにより満足し

 

あとは

 

普通に園内を散歩し

 

普通に満喫してしまいました。

 

本来ならそれで良いのですが

 

カメラ小僧であれば、これは大失態。

 

そして決断しました。

 

写真を撮るという概念が薄い丸山には無理だと!

 

これからはひっそりと

 

あくまで素人の域で

 

カメラと、写真と向き合っていきたいと思います。笑

 

さて、そんな中

 

映画の告知が!

 

「ポケットの中のッビスケット」という映画に出演させていただきます☆

 

詳細は「お知らせ」をご覧下さいませ!

 

 

 

植田くん、寺山くんともに

 

お二方とも初めましてだったのですが

 

とても素敵な方々で初めましての感じもなく

 

楽しく撮影させていただきました♪

 

あんなことやそんなことなど積もる話は

 

10月9日に ウインク

 

それでは

 

「いま、ここ」を大切に。。。

 

 

p.s. 本日のお祝いはお休みさせていただきます。