・・・。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 まずひと言。

 

スタッフブログの読みやすさよ・・・。

 

なんか見ていて楽しいよね ( ´艸`)

 

勉強になります・・・(苦笑)。

 

写真の量も魅力だね!

 

みんなが写真載せてという理由が

 

今回で分かりました!

 

今日から丸山は、カメラ小僧として生きて行きます ニヒヒカメラ

 

さて、少し空いてしまいましたが

 

「今までよりは空いていないので、気にしないで!むしろ早い方ですよ!!」

 

という最大限に甘い言葉があると期待しつつ

 

ご存知かと思いますが

 

先日のブログでの

 

「明日は・・・」の続きは

 

水道橋へ愛しのみゆとひろきと

 

Wヒーロ祭り&Gロッソでキューレンジャーを観に行ってまいりました☆

 

いやー、Gロッソはスゴイ!

 

見に行く度に進化しています!

 

気づけば、キョウリュウジャー以降の戦隊、全部観に行ってるなぁ(笑)。

 

演者さんは結構変わっていて知らない方も多かったですが

 

蜂須賀さんは相変わらず優しく素敵なお方でした♪

 

そんなこんなで姉に引き渡し、癒しの子守Dayでした★

 

さて、そして

 

スタッフブログでその様子がアップされましたが

 

先日は第3回「昭和のニオイチャンネル」でした!

 

いやー、なんとか3回出来ましたね(笑)

 

あっ、もう4回目はあることとは決まっているので

 

まずは1年、いや10年!!

 

続けばいいなぁと(笑)☆

 

ということで今回のゲストは

 

 

平牧 仁くん☆

 

 

番組を盛り上げてくださった仁くんに感謝・感謝。。。

 

あっ、昭和のニオイチャンネルのオープニング曲を作ってくださったあかつきには

 

お礼として

 

丸山の使用済みニップレスを大量に送りたいと思います キラキラ

 

というか、ちょっと1回つけてみたくなってきた(笑)

 

次の昭和のニオイチャンネルはニップレス姿で・・・

 

うん、次で最後の放送にしたくないので止めておきましょう。

 

あっ、そうだ!今回の放送、アッキーは・・・

 

見ていないそうです。

 

もう2人に任せて大丈夫だと悟ったのでしょう

 

きっと・・・(笑)

 

それでは

 

残暑に負けずお元気にお過ごし下さいませ!!

 

ではでは

 

「いま、ここ」を大切に。。。

 

 

p.s. 本日は「気づけば・・・。」の記事よりお祝いさせていただきます☆

 

白夜-Hakuya-さん「Happy Birthday!!」数年ぶりのコメントありがとうございます(笑)節分がお誕生日なのですね!今年は何かされましたか?里見八犬伝、ご観劇いただきありがとうございました。。。いかがでしたか?僕もキョウリュウジャーをきっかけに、特撮モノがより好きになりました♪いつかGロッソで会うかもですね(笑)では、素敵な1日1日を。。。

 

巽さん「Happy Birthday!!」いろいろ考えた末、新たな1歩を踏み出す、タッツミーへ。人生、道が用意されていて歩いて行くものではなく、自分で道を作って歩いて行くもの。今回の決断は、今まで作り上げてようやくなだらかになった道に、新たな開拓を始める。だからもちろん、どんな道になるかなんて分からない。日々の成果が道としての結果として作られる。この先、石ころや崖があったり、逆に思いの外、スムーズだったり、綺麗な花が咲いてたり、まだ見ぬ未来へ進むタッツミーへ、心よりYELLを。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

りんさん「Happy Birthday!!」祝・40代突入☆先日は会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。らいとくんにもお会いできて、丸山、幸せでした。。。ライトくん、日に日に男になってますねぇ♪あっ、カナヘビ、僕も小さいころ、よく捕まえてた記憶があります!可愛いですよね☆今は・・・(笑)。そして親知らず抜いたのですね。抜いた後、触っちゃいけないけど、舌で触ってしまうんですよね。その時の感触と、鏡で見る違いに驚き。とにもかくにも、お大事に〜!!では、素敵な1日1日を。。。

 

erikaさん「Happy Birthday!!」先日は会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。FMもありがとう。。。最後、ドキドキしましたよね・・・(苦笑)。でも、erikaさんのように丸山を分かってくれる方も多く、気持ちも届いたようなので、良かったです♪って、ボイス録音、なんて喋ったっけ?その場の勢いで瞬時に喋ってるからなぁ(笑)でも、楽しんでいただけているなら、良かったです♪間違っても、機嫌の悪い時に聞かないでくださいね!いつもは「もう、分かったよ(笑)」なのに「もう分かったよ!」ってなって、壁にぶつけて壊れたら、アレがアレでアレなんで!!では、素敵な1日1日を。。。

 

ぽちゃさん「Happy Birthday!!」えっと、じゃあ、250円で!えっ、何の事って?いや、夢の出演料(笑)はい、すみません・・・。代わりにショートにしたぽちゃさんの写真をいただきます!ほら、FMも遅れた事ですし!ニヤッ。って、羽村さんも一緒の日だったんですね!僕はお昼だったけど、いつだったんだろう?やはり同じ誕生日だけはある(笑)。もう4年になるのですね。いやー、丸山を4年間応援し続けて下さって、本当にありがとうございます。。。ぽちゃさんの日々の中に丸山が存在させてもらえることに、感謝・感謝。。。まだまだ至らぬ点だらけの丸山ですが、これからも宜しくお願い致します!!では、素敵な1日1日を。。。

 

あゆさん「Happy Birthday!!」祝・25歳☆今年もたくさん丸山を応援していただき、ありがとうございます。。。賞金稼ぎ団は飛躍の景気付けになりましたか(笑)?舞台に関わるお仕事をされてるのですね!いつかご一緒できる日が来るのを楽しみにしております♪その時は、声かけてくださいね!もう下半期に突入しておりますが、お互いに飛躍できる1年・・・、下半期にしていきましょう!!では、素敵な1日1日を。。。

 

610さん「Happy Birthday!!」絶対に負けられない戦い勃発ですね!僕の更新数と610さんのFM数。今週出来なくて、リードを奪われてるので、追いついてやる!!って、自分で言うのもアレですが、丸山のブログ更新数と勝負するのは、レベル低くないでしょうか?もっと高みを目指してください!あつ、横浜のロフト・・・には行ったこがありません(笑)。場所すら知らない。えっ、大和に似た人?丸山に似た人??どっち???って、和歌山のポルトのヒーローショー行ったんですか!?羨ましいぃ〜!!しかも、キョウリュウゴールド出演!!ポルトはレベル高くて、僕も1度で大好きになりました♪では、素敵な1日1日を。。。

 

優花凛さん「Happy Birthday!!」祝・19歳☆語学留学から帰ってきたかな?出発前にコメントできなくてゴメンなさい。僕も19歳の時に1人でアメリカに行ったんですよ!僕の場合は留学ではなく1人旅でしたが(笑)。いろいろ感じたりや考えたり、とても良き経験ができたと思っています!僕の場合、活かされてるかどうかは別ですが・・・(苦笑)。絶対、いい経験になっていると思います!まずはその行動力が、その1歩が、成長の糧となっていることでしょう♪では、「Hello,How are you?」丸山の英語力☆ついてこれるかな?(笑)では、素敵な1日1日を。。。

 

みっちゃんさん「Happy Birthday!!」お元気ですか〜?お忙しいかな?応援のお言葉はお友達よりいただいております☆ありがとうございます。。。高校野球も終わり、プロ野球もセもパも首位が独走状態ですね!いやー、高校野球、花咲徳栄は強かったですね!個人的に東海大菅生か花咲徳栄が優勝しそうだなと思っていたので、予想が当たって嬉しかったです♪いつも外すので(笑)高校野球は本当に1プレーで一気に形成が変わってしまう。観ている方は、だからこそ興奮するのでしょうね。では、素敵な1日1日を。。。