☆スタッフより☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

昭和のニオイ』チャンネル

第3回生放送 ゲストは平牧仁さん!

 

今回は新たな場所♪「家具職人のカフェ - 1/3rd Kitchen & Furniture」さんで配信!

 

こちらのお店は「お客様にオーダーメイドと木製家具の魅力をもっと伝えたい!お客様に木の呼吸と温もりを感じてもらいたい!お客様と直接お話がしたい!」をコンセプトに今年オープンしたステキ過ぎる場所での生放送でした!

 

皆さんも機会がありましたら是非行ってみてください!

 

 

店内はとても明るく、木製家具の柔らかな香りがお出迎え♡

 

Coffe&Teaはいろんな種類があって迷います(笑

 

そしてお店奥が今回の放送スペース🎥普段は喫茶スペースとして使われてます。  写真は出演者側アングル

 

スタッフさんが生放送直前のチックをしております!

 

メイクを済ませ衣装に着替えリハーサル開始です!

金城さんいつでも冷静です。丸山君飛ばしてますーーー

 

21時 放送開始!

この手の動き・・・あの話ですね。夏の痛いおもひで(笑

金城さんまでΣ(゚д゚lll)

 

今夜のゲスト、平牧仁さん登場!!!

カックゥイーーーです^ ^

 

平牧さん、昭和のプロデューサー風コーデです!

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

 

ん?なんの話でしたっけ?

 

平牧さん、ずっと笑いっぱなし⤴︎ 笑顔が素敵で爽やか!

濃いめの二人に挟まれても全く問題なし(笑

で、あっという間に終了〜。

 

今回もご視聴いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m