舞台! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 さて、お知らせにてお知らせしましたが

舞台「ピカレスク◆セブン」に

出演させていただくことになりました!

少年社中さんと東映さんのコラボ舞台☆

少年社中の毛利さんとは

最遊記歌劇伝以来!

いやぁー、楽しみ♫

あらすじだけ読んでも

いったいどんな舞台になるのかワクワク★

そして

少年社中さんのキャストの方々も

知っている方も数名いて

さらにその他のキャストも

ほぼ共演経験のある方ばかり!

これは楽しくなりそうです♫

まだ自分がどんな役なのか聞いていないので

ドキドキ・ワクワク!

チケットも丸山の先行があり

特典写真がついてくるようなので是非☆

詳細はお知らせをご覧下さいませ!!

さぁ、その他

丸山のご報告も徐々に解禁されていくと思うので

今のところあと3つかな☆

お楽しみに~♫

そして

明後日はいよいよポケットの中のビスケット!

数本のオムニバスでひとつの映画なので

ポケットの中のビスケットは20分くらいです!

それでは、明後日お待ちしております☆

今日はそれだけ(笑)

それでは

「いま、ここ」を大切に。。。


p.s. 本日はおやすみさせていただきます…。さぁ、ただいま2月...、果たして追いつけるのか!?皆さま、刮目せよ(笑)