大晦日。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

2016年も今日で終わりですね。

 

今年も1年

 

皆さんも

 

いろいろなコトがあったかと思いますが

 

お疲れ様でした☆

 

そして

 

今年も1年

 

丸山敦史を応援していただき、支えていただき

 

本当に本当にありがとうございました。。。

 

さぁ、明日から2017年!

 

来年も今年よりもさらに素敵な年にするべく

 

1日1日を大切に過ごせるように

 

お互いに努めていきましょう!

 

さぁ、本日は大晦日★

 

皆さん、どのように過ごされるのかな?

 

2016年最後の時が、素敵な時間になりますよーに。。。

 

そして

 

素敵な新年を迎えましょう!!

 

それでは

 

よいお年を。。。

 

 

p.s. なんとか今年の方の誕生日は今年中にと思っていたのですが、出来ませんでした。大変、申し訳ございません。来年に持ち越しさせて下さい。

ということで、本日は「真田十勇士☆」の記事よりお祝いさせていただきます☆

 

一条 輝さん「Happy Birthday!!」真田十勇士をご観劇いただき、ありがとうございました。。。長もの&長髪似合ってました?髪の色は赤くなく、触覚もありませんでしたが(笑)嬉しいお言葉です♫おにぎりのシーンは、僕も毎回、どんなことになるのか、ドキドキ・ワクワクでした(笑)会合にもご参加いただき、ありがとうございました。。。楽しい時間を過ごせたでしょうか?今も変わらず応援していただき、感謝しております。。。よっぴーさん負けないよう、精進していきたいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。

 

和香さん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆ラジレンは!懐かしいなぁ。新橋の居酒屋風トーク(笑)ジュウオウジャーにゴーカイジャーの皆さまが出演されてましたね!いつの日か、キョウリュウジャーも全員揃って、出演することが出来たら最高にうれしいなぁ。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

chaliceさん「Happy Birthday!!」先日は会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。写真撮影、少しづつ前に進んでくだっているのが伝わり、とても嬉しく思います♫最近は、ご自分のスタイルでよいのかなと思っております!すみ江さんの御心は十分にいただいているし、伝わっているので☆ただ、せっかくだしね(笑)そろそろ、その壁を突き破ってみるのもと!それでやっぱり・・・ってなったら、まぁ、仕方がないし、もしかしたら、それが逆に新たな扉を開き、何かが見えるかも!写真だけでなく、大きな意味合いで☆それはさておき、アナタの1文字1文字に、いつも感謝しております。。。迷惑など1度も感じたことなどございません!「感謝」これに尽きます。。。来年は、僕を、己を「信」で。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

陽子さん「Happy Birthday!!」え〜、大変大変申し訳ございませんでした!!今更すぎて今更過ぎますが、実は、結婚記念日も同時にお祝いしたいと思いまして・・・、はい、すみません・・・。「おめでとうございます♫」先日は会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。お仕事がお忙しく、参加できるかどうか・・・とお伺いしていたので、無事お会いすることができ、嬉しかったです♫楽しい時間は過ごせたでしょうか?おこがましいですが、会合に参加して、その時間が次の日からのエネルギーに少しでも変換されたら、非常に嬉しく思います♫では、素敵な1日1日を。。。

 

kn7110935さん「Happy Birthday!!」先日は会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。って、動画見させていただきました!ひと言、言わせていただきます。「ハンパな〜い!!」初心者ですと?エレクトーンってあんな音を出すのですね!盛り上がり感スゴイ!!次回の会合に音楽担当でいかがでしょうか?(笑)いや〜「感動した!」。あっ、例の写真、確かに立派な鼻毛に見えますね(笑)でも、もし仮にあんなことしたら、僕は久美子さんのありとあらゆる毛穴に、毛を埋め込みに行きますからね(笑)あっ、クリスマスはご家族で素敵なクリスマスを過ごせましたか?またお会い出来る日を楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。

 

りょうこさん「Happy Birthday!!」では、素敵な1日1日を・・・(笑)。というのは冗談で、先日は会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。カレンダーイベントからの色のこと。散々背景に振り回されましたが、やっぱり会合でお伝えした通り、僕としては「藍色」かなぁと。伝わるかなぁ?文章では伝えきれませんが・・・(苦笑)。あっ!僕の昭和のニオイのイメージカラーと一緒ですね!これはメデタイ!今日はお赤飯だっ♫(笑)と、それはさておき、諸々と自信がないようですが、自信を持ってくださいね!最低でも丸山関係は☆断言しましょう!アナタを不快に思ったコト、1度もありません!例の距離の件も、りょうこさんが変換した気持ち通り、その気持ちに喜びを感じましたよ!はい、考えすぎない!!前に前に。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

まゆっちーずさん「Happy Birthday!!」祝・38歳☆真田十勇士をご観劇いただき、ありがとうございました。。。鎌之助、お褒めいただきありがとうございます。。。賞金稼ぎ団に里見八犬伝のチケッチトもご購入いただいたようで、ありがとうございます。。。ホント、みんなの応援が丸山のチカラとなっています!!両舞台とも、全身全霊で頑張ります!!いつか会合でも、お会い出来るのを楽しみにしております♫あっ、会長さんになられたとのことで!保育園の役員さんって大変そうですね!いろいろ、行事だったりのことを考えるのでしょうか?1年間、頑張ってください!!では、素敵な1日1日を。。。