☆謹賀新年☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

新年、明けましておめでとう御座います 門松

 

お正月はいかがお過ごしになられましたか?

 

僕は「なう」でなうした通り

 

実家に戻り

 

家族とゆったりと過ごしました。

 

まぁ、その3分の2の時間を

 

姪っ子・甥っ子たちと過ごしてましたが(笑)

 

いや〜、ちょっと疲れたけど、癒されました♫

 

本当に子どもの底なしのパワーには驚かされます。

 

さぁ、今年は酉年☆

 

テンション上がります デレデレアップ

 

お互いに素敵な1年になるように

 

1日1日を積み重ねていきましょう!

 

本年も宜しくお願い致します。。。

 

さぁ、そして

 

お知らせにてお知らせ致しましたが

 

1月7日は映画「Bros.マックスマン」の初日舞台挨拶に

 

丸山も登壇させていただくことになりました!

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♫

 

今年1年、自分の翼をいかに成長させられるか

 

大きく羽ばたけられる翼にできるよう

 

皆さまの応援を追い風にして

 

精進したいと思います!!

 

それでは

 

「今、ここ」を大切に。。。

 

 

p.s.本日は「終幕」の記事よりお祝いさせていただきます☆

 

はる菜さん「Happy Birthday!!」祝・28歳☆昨年もたくさん応援していただき、ありがとうございました。。。今年も宜しくお願い致します。。。転職に引越しと忙しい1年を終え、少しづつ慣れてきた頃の今年の1年!はる菜さんにとって実り多き1年になるよう、僕も微力ながら応援させていただき、チカラに慣れたらなっと思います★では、素敵な1日1日を。。。

 

ユウキャンさん「Happy Birthday!!」昨年もたくさん応援していただき、ありがとうございました。。。今年も宜しくお願い致します。。。真田十勇士、僕自身、出演させていただいたことを、本当に嬉しく、実り多きモノとなりました。この経験を糧に更に飛翔できる1年にしたいと思います!では、素敵な1日1日を。。。

 

みっこさん「Happy Birthday!!」祝・30歳☆昨年は丸山を知っていただき、応援していただき、ありがとうございました。。。今年も宜しくお願いいたします。。。里見八犬伝も先行チケットをご購入いただき、ありがとうございました。。。精一杯精進して参ります!子育ては大変だと思いますが、息抜きを交えながら頑張って下さい!寒い日が続きますので、お身体もご自愛して下さいね★では、素敵な1日1日を。。。