12月諸々☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 こちらでは

 

だいぶご無沙汰しております。

 

ということで

 

12月突入〜!!

 

からの

 

カレンダーお渡し会を経て

 

メリクリの会合を経て

 

のなう。

 

まずは、改めまして

 

舞台「さらば☆俺たち賞金稼ぎ団」

 

舞台「里見八犬伝」

 

に出演させていただくことになりました!!

 

2つとも思い入れのある素敵な舞台でございます。

 

先行予約も始まっておりますので

 

是非、足をお運びいただけたらと思います!

 

詳しくは「お知らせ」をご覧下さいませ★

 

お知らせだけの告知になってしまったこと

 

本当にすみませんでした。

 

以後、気をつけてまいります。

 

里見八犬伝のスチール撮りも先日、行いました。

 

 

からの

 

 

この衣装に袖を通すと記憶がドーッと蘇ってきました!

 

おまけに

 

 

大角がしないであろうポーズ(笑)

 

里見八犬伝は丸山先行予約がございますので、チェックですよ!!

 

さぁさぁ、そして

 

カレンダーお渡し会!

 

寒い中

 

足をおを運びいただき、ありがとうございました。。。

 

丸山の認識する握手会は

 

普通の握手会とはどうやら認識が違うようですが

 

これからも、丸山&スマボスタイルを貫き続けていけたらと思います☆

 

普段は中々会えない、小さなお子様方にも会え

 

幸せな時間を過ごすことが出来ました♫

 

当日足をお運びいただいた皆さま

 

2017年度・丸山敦史カレンダーをご購入頂いた

 

全ての皆さまに

 

感謝を。。。

 

AR動画も楽しみにしていて下さいね☆

 

なんせリアルタイム動画なので

 

ブログでアンケートもしようかと思っています!!

 

よかったら、考えておいて下さいね☆

 

あっ、今までのようなAR動画で出来る範囲でね(笑)

 

そしてそして

 

メリクリの会合♫

 

今年も東京・大阪と開催させていただきました☆

 

会合にご参加いただいた皆さま

 

ありがとうございました。。。

 

僕にとってこの会合がないのが

 

考えられない、そもそも考えたくない程

 

重要なモノであり、大切な時間です。

 

いつも参加してくださっている方々だけでなく

 

今回初めてご参加くださった方もいらっしゃり

 

とても嬉しく思います♫

 

今回残念ながら参加で出来なかった方も

 

次回のご参加、是非是非、お待ちもうしております★

 

やっぱり、いつもチカラいただいているみんなに直接お会いできると

 

いつも以上にチカラを貰えます!!

 

年々、そのチカラの大きさが増していっています☆

 

時間は短く感じるし

 

全く疲労感を感じない(笑)

 

みんなと過ごすあの空間は

 

いい意味での

 

僕にとってのお家なんだなと感じます。

 

この土台には、もう何年もご一緒させていただいている

 

ウエストパワーさん、MCの惣田美香さんがいるから尚更。

 

今年も最高のメリクリ会合でした♫

 

 

からの

 

 

からの

 

 

そして

 

今回のオープニングムービでは

 

寒い中、タイトなスケジュールの中

 

金城大和・塩野瑛久が参加してくれました。

 

そして

 

東京では急なお願いにも関わらず

 

竜星涼がコメント参加をしてくれました。

 

そして

 

メイクでは木戸出香が

 

そして

 

衣装では浅井宏輔&奥様が

 

そして

 

撮影ではカメラ&照明などを

 

マネージャーさんが

 

力を貸してくれました。

 

何も得することがないのに

 

丸山・丸山族の為に力を貸してくれました。

 

全員が全員、ふたつ返事で「OK」をくれたこと

 

感謝の気持ちでいっぱい過ぎて。。。

 

みんなの優しさに頭が上がりません。

 

そして、同時に

 

真の友情・真の絆を感じます。

 

一方的かもですが(笑)

 

この友情・絆を永遠に大切にしていきたいと思います。。。

 

そして、このご恩を何倍にもして返せるよう

 

日々、励んでいきたいと思います!!

 

 

 

さてさて

 

12月もいよいよ終わり!

 

体調崩さないように、お気をつけ下さいませ!!

 

あっ、今年の贖罪を思い出しました(苦笑)

 

ブログの更新・・・。

 

次回、まだ今年出来ていない全ての方への

 

お誕生日お祝いさせていただきますね!!

 

できるかな・・・(汗)。

 

ではでは

 

元気に楽しくHappyに。。。