8月。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

8月突入・・・

 

してから29日が過ぎました。

 

ということは

 

8月ももう終わり。

 

こちらではお久しぶりです・・・。

 

お元気ですか?

 

夏の高校野球も終わり、オリンピックも終わってしまいました。

 

丸山は稽古の日々。

 

真田十勇士の稽古も熱が上がっていっております!

 

気づけばもうあと2週間ちょい。

 

早い!

 

残りの稽古の日々も精進していきたいと思います☆

 

それにしても

 

今年の夏は暑かった〜。

 

とある日の道端の猫も

 

 

こんな感じで暑がっておりました晴れ

 

猫ってこんな格好するんですね(笑)

 

と、それよりも

 

台風が上陸しそうですね。

 

いまのところ、直撃しそうとの予想のこと。

 

皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね!!

 

それでは

 

元気に楽しくHappyに。。。

 

 

p.s.  本日は「てんとう虫のサンバ☆」「闇狩人☆」「いざ北九州!」の記事よりお祝いさせていただきます☆

 

ゆきほさん「Happy Birthday!!」祝・25歳☆VBデビューしてからもうすぐ5ヶ月ですね★FM、ありがとうございます。。。今月のお手紙も、ドラえもんの切手と共に届きましたよ♪会合での処方箋、とてもユニークで面白かったです♪ありがとうございました。。。白衣姿もとてもお似合いでした☆さすが本物!やっぱり白とか明るい色がお似合いだと思います★懐かしい会話でしょ?あっ、あとマンボウ写真、待ってますね(笑)では、素敵な1日1日を。。。

 

ヒロピーさん「Happy Birthday!!」AR動画の答え、ありがとうございます。。。とても嬉しかったです♪そして、1人マッコリ乾杯(笑)闇狩人では、お忙しい中時間を縫って、足をお運びいただき、ありがとうございました。。。いつも「フレー、フレー」の声援、ありがとうございます。。。チカラを頂いております!!なので、今日はお返し。「フレー、フレー、ひろこー☆」からの・・・は、恥ずかしいので自粛(笑)いつもオモイをありがとう。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

めぐっちょさん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆闇狩人、足をお運びいただき、ありがとうございました。。。子どもの成長は早いですよね。気づくと歩けて、気づくと喋れて、こちらが言うこともなんとなく理解し始め、2歳から5歳は本当に著しく成長を感じますよね。僕はなんとなくしか分かりませんが(笑)それにしても、メッセージボードは嬉しいですね♪これからもこうせいくんと共に素敵な時間を積み重ねていってくださいね♪では、素敵な1日1日を。。。

 

だにえるさん「Happy Birthday!!」祝・38歳☆闇狩人、足をお運びいただき、ありがとうございました。。。あれっ?感想のFMは・・・届いてないような・・・(笑)まぁ、いいでしょう!歳を重ねた分の、重ねなければ分からないこともありますからね!存分にこれからの新たな楽しみをお互い満喫していきましょう!!って、誰がゴリ山やっ(笑)では、素敵な1日1日を。。。

 

E.L.さん「Happy Birthday!!」闇狩人、足をお運びいただき、ありがとうございました。。。そして、会合も初参加してくださり、ありがとうございました。。。いかがでしたか?これからもより良きお芝居、そしてより良き会合を目指して精進してまいります!これからも声援を送っていただけたら嬉しく思います♪では素敵な1日1日を。。。

 

絵理子さん「Happy Birthday!!」祝・23歳☆お仕事お忙しいようですが、体調崩さないようにしてくださいね!また今後、舞台や会合に足をお運びいただけたら嬉しく思います♪まずはご自身の道に集中して、その中で僕も少しでもお力になれるのであれば嬉しく思います♪応援ありがとうございます。。。日々頑張る絵理子さんにYELLを。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

裕美子さん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆いやいや、年上だから!先輩だから!!(笑)まぁ、いいでしょう★闇狩人に会合と足を運びいただき、ありがとうございました。。。会合でのあの本は、僕には必要ないかと思うのでまだ読んでません(笑)なんてね(苦笑)時間を見つけて読ませていただきます。って、東京1部のみの女って、言い方よ(笑)ディズニーの魔法にかかったプリンセスさん、お子さんにもよろしくね★では、素敵な1日1日を。。。

 

弘子さん「Happy Birthday!!」闇狩人に会合と足をお運びいただき、ありがとうございました。。。今は体調は万全ですか?あんまり無理しすぎないで下さいね!頑張った弘子さんに、僕からも最大限のお褒めの言葉を。。。ともあれ、本当にお気をつけくださいね!弘子さんの素敵な笑顔が損なわれてしまったら元もこうもありませんので!日々を頑張る弘子さんに刺激され、僕もますます精進していきたいと思います!「一緒に頑張っていきましょう!!」では、素敵な1日1日を。。。

 

れいかさん「Happy Birthday!!」祝・30歳☆初コメントありがとうございます。。。闇狩人に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。ありがたきお言葉に、ますます精進していこうと思います!!三十路の心構えかぁ。僕自身、実際なってみると何も変わりはなかったのですが、日々をより濃密に、大切にしていけたら良いのではないかなと思います。れいかさんにとって実り多き歳になりますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

輝美さん「Happy Birthday!!」先日の会合ではようやく名乗ってくださいましたね(笑)完全にインプットさせていただきましたよ(笑)何年越しですか?(苦笑)もう日陰には行かせませんよ!(笑)誕生日の日に舞台上にいる気持ちですか?特に変わりませんでしたよ!いつも通りの1公演。もちろん、あのように舞台上で皆さんからお祝いしてもらえたことは、格別の喜びでした♪九州での会合開催、いいですねぇ☆その為にも、もっともっと頑張らなきゃ!!今も変わらずYELLを送ってくださる輝美さんに、心より感謝を。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

Sayaさん「Happy Birthday!!」お仕事にご趣味に充実した日々のようですね☆歌を歌われているのですね♪是非、ご教授願いたいです(笑)本番は今でもやっぱり緊張しますよ!その緊張感はあって良いのではと!あとは自信!!自分がどれだけやってきたか。それに自信があれば変な緊張はしないと思いますよ!もうあとはやるだけなので★頑張ってください!!僕も応援しております!では、素敵な1日1日を。。。

 

白樺じぇ☆じぇさん「Happy Birthday!!」祝・27歳☆時間が経ってしまいましたが、体調を崩されたとのことですが、大丈夫でしたか?キョウリュウジャー、ウッチーで元気を貰ってるとのお言葉に嬉しく思います♪今は復帰されて、元気なことを願っております。。。離れていて、中々会えずとも、変わらぬ声援をあいがとうございます。。。お互いに素敵な歳にしていきましょう!!では、素敵な1日1日を。。。

 

カンノさん「Happy Birthday!!」祝・(極秘)歳☆誕生日の永吉画像、無事届いておりますよ(笑)会合にご参加いただきありがとうございました。。。お会いできて嬉しかったです♪診察後の症状もよくなったようで(笑)ちーやん、ゆけたさんにも、今も変わらずの応援ありがとう。。。とお伝えくださいませ☆ある意味モスラの映像を見なくて良かったのかも(笑)それはそうとインドア派のカンノ家に1度家庭訪問に行きたいなぁ。様子を伺いたい(笑)では、素敵な1日1日を。。。

 

琉星の母、美紀さん「Happy Birthday!!」ご引っ越しされて、ようやく落ち着かれてきたとのことで!引っ越ししだけでも、最初はやはりなんだか落ち着かないですよね。さらに転勤となれば職場の雰囲気もまた変わって、大変だったでしょうね。と同時にワクワク感もあると思います♪今は楽しく元気にお過ごしのようで、何よりです☆体調管理で気をつけてることは、睡眠はしっかりと摂るようにしてますね!お仕事に子育てに大変かと思いますが、頑張ってくださいね!!では、素敵な1日1日を。。。