本日の・・・。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 お久しぶりです☆

今回も空きましたね・・・。

大変、申し訳御座いませんでした。

「本日の〜」でもいいって言われたのにね・・・。

なので、本日は

「本日のつちふまず」

本日のつちふまず。


ということで

元気に楽しくHappyに。。。



って、冗談ですよ!

さすがにこれだけ空いて

これだけって、ねっ!

さぁ、順を追って遡ってまいりましょう。

7月は引きこもる気満々だった丸山ですが

早速

飲み会☆


深作さん・圭くん・松森くん・俊藤さん・うっちゃりさん・鉄平くん・七味さん・他の方々と飲み会♬

特に圭くんとは、賞金稼ぎ団の時に

行こう行こうとずっと言っていて

圭くん★


ようやく☆

圭くん、本当に素敵な漢★

今度は玉ちゃんも一緒に行きたいなぁ。。。

からの

戦国BASARA観劇・幕末純情伝観劇☆

2作品とも知り合いがたくさん出演していたのですが

写真は撮り忘れました(苦笑)

からの

アクティブ・竜星!


2人でランチだけのはずが・・・

いつの間にか

ドライブ♪


レンタカー屋さんに到着しておりました(苦笑)

そして

デジャブ?


アッキー参戦★

あれっ?去年と同じ光景(笑)

日帰り温泉にでも行くかという話になりましたが

それは来年というこで

結局、男3人で

毎年恒例!?


お台場へ(笑)

ジョイポリスやらなんやら行き

浅草で焼肉食べて

最終的にボーリングに行きました!

竜ちゃん、人生ハイスコアを出してました!

アッキーは・・・、そっとしておいてあげてください(笑)

とまぁ、こんな感じで

このドライブ旅を毎年恒例に出来たらいいねと♬

からの

可愛い姪・甥のみゆ&ひろきと一緒に

Gロッソにジュウオウジャーを観に!

いやー、アクションかっこよかったなぁ〜☆

ワイヤー盛りだくさんだし

今まで見た中で1番かっこよかった!!

楽屋裏では顔なじみの皆さんとお会いでき

久々にお会いできて嬉しかった〜♬

その中でも、特にやっぱり

キョウリュウゴールド/空蟬丸&ウッピー(笑)を一緒に生きた

大藤さん♬

固い握手を交わさせていただきました!

僕の中では「Gロッソで大藤さんと握手☆」です。

さぁ、そして

真田十勇士★


真田十勇士・制作発表★

いやー、ついに始まります!

より一層、身が引き締まりました!!

丸山は、明日から稽古が始まります。

1日1日を有意義な時間にすべく

精進していきたいと思います!!

それでは

元気に楽しくHappyに。。。


p.s. 今回は本文が長いので、申し訳御座いませんが、次回に☆大変お待たせしていて、今更感があるかもしれませんが、お待ちくださいませ!ちなみに、この誕生日メッセージは、僕の喜びでもあるので、全く苦にはなっておりませんよ!!