真田十勇士☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 え〜、ついにやってしまいました・・・。

 

初の、ひと月「0更新」・・・。

 

なんとも不名誉な新記録・・・。

 

大変、申し訳ございませんでした・・・。

 

さぁ、こんな不名誉な記録のことは、早く忘れよう!(苦笑)

 

ということで

 

真田十勇士・東京公演

 

幕が上がり、幕が下りました(笑)

 

足をお運びいただいた

 

皆さま

 

ありがとうございました。。。

 

怒涛の日々でしたが

 

気付けばあっという間。

 

さぁ、次は神奈川公演!

 

短いですが怒涛のスケジュール!

 

怪我無きよう、駆け抜けたいと思います☆

 

あっ、左手も大丈夫なのでご安心を!

 

明日から劇場入り!

 

皆さんの応援を身に纏い精進してまいります!!

 

それでは

 

元気に楽しくHappyに。。。

 

 

p.s. 本日は「終演。」の記事よりお祝いさせていただきます☆

 

★Tomoko★さん「Happy Birthday!!」いつもお仕事お疲れ様☆真田十勇士、ご観劇いただき、ありがとうございます。。。お忙しい中、いつも海を渡って来てくださり、本当にありがとうございます。。。それにしても、ジャングル系ばかりののプレゼント(笑)ご友人からは、すっかりゴリ子キャラ定着ということで、ゴリ山としてもウホッ、ウホッといった感じです♪って、私はゴリラではございません!お間違いなきよう(笑)日々の感謝を込めて、心より「多謝」。。。では素敵な1日1日を。。。

 

みっちゃんさん「Happy Birthday!!」祝・26歳☆闇狩人、ご観劇いただき、ありがとうございました。。。26歳で老化って(笑)三十路超えからしたら、まだまだピチピチですよ!でも、みつはちゃんも26歳になるんだね!すっかり大人の女性に★共に歳を重ねていく経過が見れるのって、なんだか素敵だね!これからもお互いに、己の道を歩む中で繋がっていれたら嬉しく思います♪では、素敵な1日1日を。。。

 

みたらいさん「Happy Birthday!!」祝・37歳☆誕生日のお祝い&舞台成功のお祝いありがとうございます。。。更に精進をと、前に前に、上に上に、深く深く、歩むみたらいさん☆僕も日々精進を心がけ、更に更に精進していきたいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。

 

みのもんさん「Happy Birthday!!」祝・41歳☆今年の夢に向かって歩み始めた41歳はいかがでしょうか?今年の夢は叶いそうですか?着実に1歩1歩前に進んでいけると良いですね★僕も日々を大切に1歩1歩めに進んでいけるよう精進してまいりたいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。

 

ふみこさん「Happy Birthday!!」闇狩人、ご観劇いただき、ありがとうございました。。。そして、素敵なお言葉いただき、ありがとうございます。。。更に更に精進して、活躍の場を広げられるよう、日々を過ごしてまいります!!これからも映像や舞台やイベント等、応援していただけたら嬉しく思います♪僕から少しでもパワーを送れるよう頑張ります!!では、素敵な1日1日を。。。

 

牡丹さん「Happy Birthday!!」会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。ダンスの調子はいかがですか?牡丹さんなら、きっと大丈夫!自分が積み重ねてきたモノを信じて、Fight!!あぁ、1度見てみたいなぁ。。。あっ、そうだ!今度の会合の時!!楽しみにしてますね(笑)では、素敵な1日1日を。。。