☆謹賀新年☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 明けましておめでとう御座います。

西暦2016年

つまり

平成28年!

西暦と年号、ごちゃごちゃになりそうな時は

西暦の下2桁に12を足すと年号になるんですよ!

つい先日、学びました(笑)

ということで

2016年、スタート☆

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

丸山は

実家でのんびりしております。

英気を十分に養って

舞台にそなえたいと思います!!

さぁ、今年はどんな日々の1年になるのかな?

着実に1歩1歩、前に進めるよう

精進してまいります!!

まだまだ未熟者の私でございますが

今年もよろしくお願い致します。。。

それでは

皆さま

素敵な1年にするべく

1日1日を大切に

「とも」に過ごしていきましょう!!

では

元気に楽しくHappyに。。。


p.s. 本日のお祝いは、次回にさせていただきます。