13日。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 新年を迎えて

ちょうど13日が経ちました。

皆さま

新年はいかがですか?

丸山は、丸山してます☆

さて、久しぶりのブログ更新ということで

若干言葉がぎこちないですが

軽く流してもらって大丈夫です★

ということで

この場所から忍んでいる間に

発表されましたね♪

そう!

次の

戦隊!!

じゃなくて

舞台!!

ということで

詳しくは「お知らせ」を

ご覧いただきたいと思いますが

丸山

舞台「闇狩人」に出演させていただくことになりました!!

先日、早速スチール撮影もしてまいりました 


ジャンッ


写真のように

爽やかに、悪者を倒したいと思います(笑)

そして

なんやかんやで

今年のテーマはこれに決めました。

「孵化」

メリクリの会合の副題でしたが

僕の今年のテーマにしたいと思います!

皆さんとの孵化だけでなく

自分自身の中でもね!

詳しくはWebで(苦笑)

さぁ

ということで

いよいよ、刀舞鬼の稽古も始まります!

終わった後に

素敵なモノを孵化させられているよう

「一意専心」

精進したいと思います!!

それでは

元気に楽しくHappyに。。。


p.s. 本日は「感謝。。。」の記事より、お祝いさせていただきます☆

優子1221さん「Happy Birthday!!」祝・同い年☆会合ご参加いただき、ありがとうございました。。。相変わらずお若い!サンタセーター、可愛い♪ただ、僕に着こなせるのかは自信ない・・・。リンタのコトは辛いですね。でも、16歳4ヶ月、堀家でその「生」を過ごせたコト、彼はとても幸せだったと思います。今はまだまだ辛いと思います。ゆっくりと、時の流れに身を委ねてください。では、素敵な1日1日を。。。

クマミさん「Happy Birthday!!」会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。そして、今までのFMも!ずっと見れてなかったから、こんなことを書いて下さっていたのかと、嬉しかったです♪今は・・・、安定して下さい、見れてます!マグロのように解体されとかね(笑)闇狩人に関しては、まだアハァン(笑)なことは分からないので、乞うご期待あれ!では、素敵な1日1日を。。。

HaRuさん「Happy Birthday!!」カレンダー、誕生日の日に届きました?いやー、良かった!もちろん、丸山からのサプライズプレゼントですよ(笑)紫の着物がお好みなでしたか☆個人的に、紫には縁があるので嬉しく思います♪いつか、お会いできたら良いですね★楽しみにしております♪それまでに、さらに精進しておきます!!では、素敵な1日1日を。。。

ショウさん「Happy Birthday!!」祝・三十路ーズの仲間入り☆って、20代前半かと思ってた・・・。会合にご参会いただき、ありがとうございました。。。カレンダーも素敵でした★ショウちゃんの「オモイ」はしっかり届いてますよ!言葉は、それぞれ。ショウちゃんの言葉が嬉しいので、これからもショウちゃんなりの言葉が届くのを楽しみにしております♪そして、僕からも、直美さんの安産をお祈りしております。。。では、素敵な1日1日を。。。

真由さん「Happy Birthday!!」祝・83年生まれ☆会合にご参会いただき、ありがとうございました。。。ムービ、次回ご参加いただけたら、必ずお届けいたします!そして、優しく・暖かいお言葉にとても感謝しております。ありがとう。。。またお会い出来る日を楽しみにしております♪それでは、真由さんも、ごはん食べて、ゆっくり寝てくださいね!あっ、歯みがけよ(笑)では、素敵な1日1日を。。。

megumeguさん「Happy Birthday!!」会合にご参会いただき、ありがとうございました。。。棒立ちの2ショット、面白かったです(笑)例の質問は「3」です!あっ、スマホにされたのですね!これで、AR丸山をご覧いただけますね★恥ずかしいので、あんまり見ないでくださいね(笑)いや、1日5回までにして下さい(笑)楽しんでいただけたら、嬉しく思います♪では、素敵な1日1日を。。。

有希さん「Happy Birthday!!」会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。もちろん、息子さんもご一緒だったカレンダーイベントも☆バックステージの写真、FMで待ってますね★映像は、次回の東京で流したいと思っております!待っていてくださいね♪悠人くんに会えるの、僕も楽しみにしております♪では、素敵な1日1日を。。。

masamiさん「Happy Birthday!!」いつもお疲れ様☆あおいちゃんもお元気のようで!うん、お互い、己の人生を手探りで開拓していきましょう!その中で、お互いにYellを送りあって、「チカラ」になったらなと思います!悔いなきよう、進んでいきましょう!!あおいちゃんの為、ご自分の為、頑張るmasamiさんに心よりYellを。。。では、素敵な1日1日を。。。

よっしーさん「Happy Birthday!!」祝・18歳☆素敵なお言葉ありがとうございます。。。ただ1度、眼科で検査が必要かもしれません(笑)大学受験が控えている中、コメントして下さり、ありがとうございます。。。またご報告お待ちしておりますね★最後まで、この闘いに挑むよっしーさんに、心よりYellを。。。お会いできる日を楽しみにしております♪では、素敵な1日1日を。。。

きをく@ロックな羊さん「Happy Birthday!!」祝・36歳☆会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。会合の夢、是非ともお伺いしたい!僕にとっても、会合は最高のクエリスマスになりました♪またFMお待ちしておりますね★新年もよろしくお願い致します。そして、素敵な年になりますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。