感謝。。。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 お久しぶりすぎまして

大変本当に申し訳ございません。

俺たち賞金稼ぎ団が終わり

カレンダーイベントにメリクリの会合

改めまして

足をお運びくださった

皆さま

支えてくださった

皆さま

ありがとうございました。。。

カレンダーイベントでは

お子さま方にもお会いできて

癒しの時間も満喫させていただきました。

もちろん、皆さまにもね(笑)

そして

アッキーと(笑)


写真は本番前にアッキーと電話してるとこ(笑)

なんでかけたんだっけな?(苦笑)

まっ、いっか(笑)


そして

メリクリの会合☆

東京会合では

諸々ありまして

ご心配もおかけしてしまい

申し訳ございませんでした。

今後の成長の糧として

この経験を無駄にしないことを

お約束いたします!

しかしながら

皆さまの支えもあり

東京・大阪ともに

僕自身、とても素敵な時間を過ごすことができました♪

そして、大阪では無事オープニング映像も流すコトが出来ました!

この件に関しては、様々な思いがあるかと思います。

過程ではなく、結果が全てなのは十二分に理解しております。

しかし、僕と皆さんの根底にある「思い」は同じであると信じております。


先ほども申し上げました通り

この経験を、決して無駄にいたしません!

そして、「いま」の重みを胸に刻み

重きをおくバショ・大切なコトを

改めて実感し

今後の会合に繋げていきたいと思います!

そして、今回もタイトなスケジュール・無茶な要求に応えてくれた

大和・きどっち・みどりさんに

心より感謝を。。。

そして、今回の会合の副題である

「孵化」

僕自身は

今回の会合で

お一方・お一方と

今まで以上の新たなモノを孵化させるコトが出来ました★

僕にとって、かけがいのない貴重な会合になりました。。。


ありがとう。。。

では、メリクリの会合でのお写真を!

メリクリの会合(東京1部)


メリクリの会合(東京2部)


メリクリの会合(東京2部)


メリクリの会合(大阪1部)


メリクリの会合(大阪2部)


メリクリの会合(大阪2部)


こんな感じ♪

さぁ、2015年もあと数日。

皆さんは、どんな1年でしたか?

僕は

改めて、本当に皆さまに

支えていただいているコトを

強く強く実感した1年でした。

まだまだ未熟な自分。

情けないコトですが

皆さんの支えがなければ

正直、僕の芯の部分が折れてしまったかもしれません。

「アナタ」の存在が

間違いなく、僕の原動力のひとつなんです。

今年も1年間

丸山に声援を送ってくださり

本当にありがとうございました。。。

2016年

更なる成長・飛躍の1年にしていきたいと思います!!

それでは

皆さま

よい年を。。。

元気に楽しくHappyに。。。


p.s. 本日は、「俺たち賞金稼ぎ団・終。」の記事より、お祝いさせていただきます☆

智美 かずきさん「Happy Birthday!!」祝・41歳☆カレーライフ・カレンダーイベントと足をお運び下さり、ありがとうございました。。。尋常にの意味、うまく説明できなくて、申し訳ございませんでした・・・(苦笑)なんとなくあってましたよね?(笑)息子さんへの補足、よろしくお願い致しますね!年賀状、楽しみにしております★では、素敵な1日1日を。。。

ゆえさん「Happy Birthday!!」今年も会合へご参加いただき、ありがとうございました。。。カレンダー、お誕生日の日に届いたようで!丸山のサプライズですよ!!なんてね(笑)会合での「大切なコト」、本当にその通りです。みんなの気持ちが本当に嬉しかったし、反省しました。僕にとって、みんなの思いが、最高のプレゼントでした♪では、素敵な1日1日を。。。

しず香さん「Happy Birthday!!」カレーライフ・メリクリの会合に足をお運び下さり、ありがとうございました。。。カレンダーも来年も飾ってくださるようで、嬉しい限りです♪いつか開催されるかもしれない「茶碗蒸し会合」に向けて、是非ご準備を(笑)会合も楽しんでくださったようで♪またコメントにFMもお待ちしておりますね☆では、素敵な1日1日を。。。