「俺たち賞金稼ぎ団」・終。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 舞台「 俺たち賞金稼ぎ団」

千秋楽を迎え

幕を下ろしました。

足をお運びくださった

皆さま

ありがとうございました。。。

声援を送ってくださった

皆さま

ありがとうございました。。。

本当に皆さまに支えられた

舞台だったなと思います。

心より感謝を。。。

そして

続編を望んでいたこの作品を

映画から舞台化というカタチで実現していただき

金原として再び出演させていただきました。

ご尽力してくださった

全ての皆さまへ

心より感謝を。。。

そして

舞台「俺たち賞金稼ぎ団」で

共に過ごした

スタッフ・キャストの皆さまへ

心より感謝を。。。

俺たち賞金稼ぎ団☆


本当に最高で最強のメンバーでした☆

このカンパニーの一員でいさせていただいことを

誇りに思います!

そして

いつか再び金原として

また会う日まで★


帰ってこられますよーに。。。

その時は、今よりも

さらに、ひと回りもふた回りも成長して

大きく実の詰まった役者・人間になっていたいと思います。

さぁ、そして

明後日はカレンダーの発売イベント☆

お会いできるのを

楽しみにしておりますね♪

それでは

元気に楽しくHappyに。。。


p.s. パンフレットの記事では誤解を与えてしまったかもしれませんが、もちろん、お子さまも大人も関係ございません。1公演・1公演がその方にとっては、時間とお金をかけ
、楽しみにしているという特別なオモイ・特別な1公演だということは、当然理解しております。誤解を与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした。