もろもろと・・・。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

どーも!

お久しぶりです・・・。

丸山、生きております☆

って、そんなことを言わずとも

文明の進化により

ご確認されている方も多いかと思いますが・・・。

「お知らせ」にてお知らせしておりますが

とりあえず、おさらいしておきますと

ただいま、カレーライフの稽古の真っ只中でして


そして、昨日

前半が放送されましたが・・・(笑)

「東京暇人」

ご覧いただけましたか?

・・・

うん、ありがとうございます!!

ちなみに

9/25(金) NTV「東京暇人」 26:10~

10/2(金) NTV「東京暇人」 26:45~


でございます!

こんな感じで

暇人ファミリー!?


とても楽しい収録させていただきました♪

来週もお見逃しなきよう!!

そして

10/10発売予定 「Sparkle+」

こちらは、玉ちゃんとの取材!

逆バージョン!


実は、玉ちゃんのブログの写真とは

逆バージョン!

・・・いまさら(苦笑)

そして

舞台「賞金稼ぎ団」

第2弾のキャスト・日替わりゲスト発表!!

からの

先行予約開始!

こちらも、素敵なキャストの方々とご一緒させていただけることに

感謝です★

あっ、先日は

新生・劇団バズーカの皆さんともお会いさせていただき

スチール撮影もしてまいりました!

お楽しみに~♪

そして、先行予約してくださった

皆さま

ありがとうございます。。。

金原として、皆さんにお会いできるのを

楽しみにしております♪

こんな感じかな?

これからは、こまめに

マメな人間になれるよう、努めていきたいと思います!!

念のため

お知らせのチェックはしておいてくださいね☆

あれっ?お知らせは通知されるのかな?

ない場合は

これからは、お知らせの更新がある時は

「なう」しますね、きっと・・・!!

それでは、本日は業務的ではありますが

この辺で!!

元気に楽しくHappyに。。。


p.s. 本日のお祝いは次回させていただきますね!オンタイムではなく、遅れさせてしまい、ごめんなさい!!