10月!! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 どーも!

10月に突入しましたね☆

夜が少し寒くなってきたので

体調崩さないよーにお気をつけ下さいませ 

さて

連日、カレーライフの稽古に励んでおりますが

とある日の昼下がり?

キラキラが大好きな闇の皇帝がいましたので

自称·金色のオーラを継続中の

丸山

その方へ、キラキラをお披露目しに!

そして、パシャ

闇とキラキラ♪


ほぼ(笑)初共演の大口兼悟くん★

闇の皇帝と雷鳴の勇者 

からの、別バージョン

Z?


丸山の手が「Z」になっているかは怪しいですが・・・

とにかく

兼悟くん、とても素敵なお方で

稽古場でも

日々、お世話になっております 

ということで

玉ちゃんと

どっちが顔が濃いかを検証中の

丸山でした。

さすがに、玉ちゃんには敵わないと

個人的には思っているのですが・・・。

どうでしょう?

それでは

元気に楽しくHappyに。。。。


p.s. 本日は「9月突入!!」の記事よりお祝いさせていただきます☆

やよんぬさん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆いつも応援、ありがとうございます。。。祝・特別賞♪さすが!!シルバーウィークは満喫されたようで、何よりです★まぁ、少し増えた体重とやらもご愛嬌!今度お会いした時は、お腹をつまませていただきますね(笑)あっ、もちろん、つまむ箇所などないと思いますが(笑)カレーライフに賞金稼ぎ団、遠くからのご観劇、ありがとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。

妃奈さん「Happy Birthday!!」いつも応援、ありがとうございます。。。まずは、例の件!全くお気になさらず!!僕の方こそ、諸々すみませんでした。この件は、またお会いした時にでも。お二人にも、よろしくお伝えくださいませ☆ふつメ・ゆるメ・SFM、お待ちしておりますね★妃奈さんのモノの捉え方・考え方、上昇志向さ、有言実行感、とても刺激、勉強になります。「愛」ある「声援」に感謝しております。。。お互いに、「日々前進」を目指して、ゆっくりでも歩いていきましょう!!では、素敵な1日1日を。。。

広島のサトさん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆いつも応援、ありがとうございます。。。少し前に感させてしまった距離、今はいかがですか?また縮められていたら嬉しいのですが・・・。って、調理師さん!丸山に是非、ご指導いただきたいっ!僕は、簡単なものしか作れません(苦笑)炒めたり、炒めたり・・・。もちろん、野菜を切ったりもしちょるけんね!最近は、していないので、次つくったら、ブログに載せますね、きっと・・・。ご指導を★では、素敵な1日1日を。。。

えみりあ☆さん「Happy Birthday!!」クールビューティーな栄美子さん、体調の方はいかがですか?お忙しい中でも、コメント・FMを送ってくださり、感謝しております☆あっ、少しの前の話題ですが、僕は、蕎麦は、ザルか天せいろ!そして、これからも、ハートを盗めるよう、頑張りますね!目指せ、骨抜き!!(笑)いろいろと大変なコトもありますが、お互いの繋がっている「絆」を糧に、前に前に、進んでいきましょう!!では、素敵な1日1日を。。。

ビーバーさん「Happy Birthday!!」祝・30歳☆「俺たち賞金稼ぎ団」、お叫びいただき、ありがとうございました(笑)是非、是非、お時間ありましたら、足をお運び頂けたら、嬉しいです♪30代は、乳酸が溜まりやすくなる感じです(苦笑)では、素敵な1日1日を。。。

いくみさん「Happy Birthday!!」祝・18歳☆僕は、特にこれといって目標や夢もなくて、漠然と日々を過ごしてしまっていました!もう18歳、されど、まだまだ18歳だと思います。たくさん壁にぶち当たって砕けて良いと思います!なにか1つの目標に、全力で向き合うコト自体が、素晴らしい経験になると思います。いまの全てで、将決がまるワケではないとおもいますので、気負い、気負わず、ただ全力で!応援しています★では、素敵な1日1日を。。。

薫さん「Happy Birthday!!」祝・27歳☆「全体的に前のめり」で、日々歩んでいく薫さんにYellを。。。賞金稼ぎ団の舞台化、僕も聞いた時、驚きと嬉しさでパーンしました(笑)夜は冷え込みますので、体調崩さないよーににお気をつけくださいませ!では、素敵な1日1日を。。。

ebi-0611さん「Happy Birthday!!」祝・レベル43☆って、EBIさん!コメントの名前が違うから、どなたかと!昨年は八犬伝、ご観劇いただきありがとうございました。。。偶然ですが、おもしろき偶然ですよね!「俺たち賞金稼ぎ団」の舞台化は、僕もとても嬉しく思っています!舞台での生金原を楽しみにしていてくださいね♪では、素敵な1日1日を。。。

おいちゃんさん「Happy Birthday!!」初めてのコメントありがとうございます。。。ウッチー大好き人間なのですね!実は僕もです♪カレーライフご観劇いただけるとのコトで、ありがとうございます。。。お会いできるのを、楽しみにしておりますね♪では、素敵な1日1日を。。。