9月突入!! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

ご無沙汰しております・・・。

蕎麦の日々も終息をむかえ

最近は自炊をしている

丸山敦史です。

さて

気づけば9月に突入!!

僕にとっては

「カレーライフの秋」にございます☆

そろそろ始まる稽古を控え

身が引き締まってまいりました。

そんな、カレーライフの秋に突入前に

ご報告が!!

な、な、な、なんと

「俺たち賞金稼ぎ団」が舞台に!!

そして、丸山

金原として、出演させていただきます!!

いや~、嬉しすぎる~ 


そして

「俺たち賞金稼ぎ団」の特徴のひとつでもある

戦隊に関わっていた出演者!!

今回、新たに結成された

新生・劇団バズーカのメンバーは

斎藤 秀翼くん
馬場 良馬くん
清水 一希くん
森高 愛さん
金城 大和ちゃん

いやー、素敵なキャストの方々!!

もう今から楽しみでしょうがない 


そして更に・・・

・・・と、今回はここまで!

まだ第2弾のキャスト発表があるので

お楽しみに~♪

僕のお慕い申し上げる、あの人が 


おっと、危ない・危ない!!

ということで

詳しくは、インフォメーションをご覧くださいませ。

また、今後、新たな情報や詳細が入り次第

インフォメーション等で

お知らせ致します☆

ということで

はい、ど~ん!

金原&青木。

金原&青木の最新画像☆

いやー、大和と舞台で共演するのは

Gロッソ等々以外では、初めて!

いや~、楽しみだ♪

お互いに、切磋琢磨し合いながら

精進していきたいと思います!

そして今回、こうして

舞台「俺たち賞金稼ぎ団」が上演出来るのも

ひとえに、皆さまの支えがあってこそ!!

本当にありがとうございます。。。

さらなる続編も今回次第!?

まぁ、それはいったんおいておいて

素敵なキャストの方々

最高のスタッフの方々と

共に、一丸となって

最高に素敵な舞台にできるよう

精進したいと思います★

なので、是非・是非

劇場に足をお運びいただけたらと思います!!

それでは

元気に楽しくHappyに。。。

p.s. 本日は「あっという間に!」の記事より、お祝いさせていただきました☆

エルサさん「Happy Birthday!!」祝・3つ上☆毎日、子育てお疲れ様です。子どもはエネルギーの放出が半端じゃないですから、毎日は大変ですよね(笑)僕は、たまに会った時に、遊ぶくらいですが、こっちが先にバテます(笑)特に男の子!日々、頑張るエルサさんにYellを。。。では、素敵な1日1日を。。。

なかむ☆さん「Happy Birthday!!」祝・34歳☆いつも応援ありがとうございます。。。FMも読ませていただきました。いろいろと考えさせてしまったようで・・・。たぶん少し違うニュアンスで、僕の言葉が、届いてしまったみたい!ただひとつ、長崎からの声援が、間違いなく僕にとって、大切な「プラスαのチカラ」になっていることだけは、確かなコトでございます★また、お待ちしておりますね♪では、素敵な1日1日を。。。

ますぽんさん「Happy Birthday!!」祝・3回目の年女☆いつも応援ありがとうございます。。。まずは、ご出産おめでとうございます♪ご出産があり、中々、お会い出来ておりませんが、いつも声援を送っていただき、ありがとうございます。。。今は育児で目が離せないと思いますが、またお会いできる日を、楽しみにしております♪では、素敵な1日1日を。。。

マキコ★さん「Happy Birthday!!」先日は、マックスマンのトークショーに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。熱中症にはならなかったですか?最近、映画見てないですねぇ・・・。ジュラシックワールドは見たいとは思っているのですが・・・。まだやってるかな?あっ、パンツ!僕自身が忘れてておりました!!もう時間も経ってしまったので、来年まとめていただきます(笑)では、素敵な1日1日を。。。

eriipyさん「Happy Birthday!!」コメントありがとうございます。。。再放送しているようですね♪息子さん達が喜んで見てくれているとのことで、僕も嬉しいです♪そして、ウッピーも(笑)少しでも元気を届けられているようで、その言葉で、僕も元気をいただきました!では、素敵な1日1日を。。。

naokoさん「Happy Birthday!!」祝・34歳☆「マックスマン」の上映の映画館が近くでよかったです♪うるさく・騒がしい日々も終息(笑)し、いかがですか?本当に、子どもたちの、あのエネルギーはどこから出てるのでしょうね?カレーライフの稽古は、もうそろそろ始まります!本番をお楽しみに~♪では、素敵な1日1日を。。。

はつみさん「Happy Birthday!!」祝・23歳☆丸山を応援してくださって、2年も経つのですね!あっという間ですね★一緒に撮っていただいた、はつみさんの宝物、僕も見たいなぁ~!!そしたら、丸山が緊張を解く、おまじないをかけてさしあげますよ!苦情は受け付けておりませんので、あしからず(笑)では、素敵な1日1日を。。。

ひろこうままかなさん「Happy Birthday!!」30代最後の1年、素敵な「4」への土台作りの総仕上げが出来ると良いですね♪鹿児島行きた~い!!訪れる際は、是非・是非、ご指南くださいませ!!では、素敵な1日1日を。。。

夕貴さん「Happy Birthday!!」祝・15歳☆夏休みも終わり、新学期はいかがですか?今年は受験生とのことで、微力ながら、丸山からもYELLを。。。いつか、舞台を観に来てくださっていただけたら、丸山も嬉しい限りです♪今は、自分のやるべきことを一所懸命、頑張ってくださね!!では、素敵な1日1日を。。。

ちーずさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。いつもこのバショで、僕にお言葉送ってくださる。それだけで、十分に「プラスαのチカラ」をいただいておりますし、それって、スゴいコトだと思っておりますので、謝るなんてしないでね☆いつも感謝しておりますので。。。ちーずさん&お子さんたちに、日々のYELLを。。。では、素敵な1日1日を。。。

ひ○w○こさん「Happy Birthday!!」今もお台場で働いてるのかな?いつもと違う感じで新鮮でしたよ(笑)そして、ふがし・・・、あんなに大量のふがし見たのは初めてでした(笑)諸々と、お互いに頑張っていきましょう!!では、素敵な1日1日を。。。

うらんのしっぽさん「Happy Birthday!!」いつか会合にご参加いただけたら、僕も嬉しいです♪キョウリュウジャーを愛するゆうとくんも、誕生日ということで、Wでお祝いですね♪よろしくお伝えくださいませ。いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。

なつみさん「Happy Birthday!!」祝・22歳☆キョウリュウジャーのDVDを大人買いされたのですね!いやー、大人やわ~(笑)カレーライフも観に来てくださるとのことで、ありがとうございます。。。熊本でお会いできるのを、楽しみにしております♪初・熊本~!!おすすめは??では、素敵な1日1日を。。。

まいのぅさん「Happy Birthday!!」祝・S58年生まれ☆2年分の「おめでとう」を。。。さぁ、元気に楽しくHappyに、過ごしていきましょう!!「マックスマン」も上映まであと約2ヶ月。お楽しみに~♪では、素敵な1日1日を。。。

海里よーこ@三児の母さん「Happy Birthday!!」祝・丸山+10☆「マックスマン」のトークショー、足をお運びいただき、ありがとうございました。。。娘さんも熱中症は大丈夫でしたか?「かっこいいけど可愛い」、娘さんにそんな風に言っていただけて、丸山、光栄でございます。。。「おじさんじゃん」と、もし言うようなことがありましたら、どうぞ、胸の内にお秘めくださいませ(笑)では、素敵な1日1日を。。。

かよさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。FM、かよさんのは、文も写真も消えてないので、ご安心を!思いの詰まったシンプルな3つの言葉、とても嬉しく思います。。。またここでの声援もお待ちしておりますね(笑)カレーライフの秋を満喫できるよう、日々精進したいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。