ここから! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

「いま、ここ」復活!!

ということで

本日より、再びアメブロさんにて

「いま、ここ」のStart!!

そして

ダイヤモンドブログさんでの「いま、ここ」も、移行完了!!

みんなの言葉を

移行出来なかったのは残念ですが・・・。

ただ、素敵なひとつひとつの思い出の

「いま、ここ」のバショは違うけれど

こうして、今までの「いま、ここ」がひとつになったことは

嬉しく思います♪

さぁ、
また新たに

「ここから」

このバショを

みんなで素敵なバショに出来たらなと思います


ということで

擬人化した「いま、ここ」くん(仮)を

「いま、ここ」くん(仮)


生まれ変わった

生まれたばかりの「いま、ここ」!!

どんな風に育っていくかな?

丸山とみんな次第ですよ!!

成熟。

こんな感じ?に

立派に成長していきますよーに(笑)

と、こんな茶番はさておき

みんなの「いま、ここ」への愛ある言葉

本当に嬉しかったです♪

急なお引越しになってしまい

申し訳ございませんでした。

さぁ

まだまだ引越ししたばかりで

不慣れ感が否めませんが

少しづつ慣れていって

みんなと素敵なバショにしていけたらと思いますので

改めまして

よろしくお願い致します。。。

諸々、以前のままではございますので

今後、変更させていただきますので

しばし、お待ちくださいませ!!

ではでは

元気に楽しくHappyに。。。


p.s. 本日は「いま、ここ」の記事より、お祝いさせていただきました♪

ハイジさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。桂ちゃんとのたくさんの思い出は、たとえ無くなってしまっていたとしても、寂しいけれど、胸に刻んでありますよ☆でもやっぱり、移行出来て、よかった~♪僕にとってもスゴく大切なモノだから★ラジオ、懐かしいね!写真待ってるね♪またニティ~!では、素敵な1日1日を。。。

夏希さん「Happy Birthday!!」祝・24歳☆いつも応援ありがとうございます。。。素敵な浴衣の写真もありがとうございます。。。お手紙にコメントにFMに、たくさんの「愛」と「言葉」に感謝しております。。。これからもずっと声援をいただけるよう、精進していきます!!お互い、大好きな夏を、元気に楽しくHappyに生きていきましょう!!では、素敵な1日1日を。。。

ゆうさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。麦わら帽子もお似合で☆お仕事の調子はいかがですか?会合の時は、設定を作るくらい元気そうで安心しました★最初、ホントに焦った~!あっ、素敵な3ショットもありがとう。。。真ん中の子猫ちゃんの素敵な笑顔に癒されました♪あっ、もちろん両隣の猫ちゃんにも(笑)では、素敵な1日1日を。。。

みゆき。さん「Happy Birthday!!」祝・24歳☆いつも応援ありがとうございます。。。日々、丸カツをして下さっている美友紀さん、忘れていませんので、ご安心を★今回の会合は残念でしたが、お気持ち、いえ、「愛」を感じました。みゆきさんの気持ち、スゴく嬉しかったです♪お母様も素敵なお方ですね!そして、ヒキの良さ(笑)お母様にも、よろしくお伝えくださいませ。。。お仕事、少しは落ち着かれたとのことで、またお会いできる日を楽しみにしております♪では、素敵な1日1日を。。。

MARIKOさん「Happy Birthday!!」祝・34歳☆即読者になっていただき、ありがとうございます。。。あゆちゃんは、天使に見えるのではなく、天使なのだと思います。誕生日も素敵な日になったようで、良かったですね♪お仕事に子育てに頑張ってください!!では、素敵な1日1日を。。。