プリンセス♪ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

最近は暑い日が続いておりますね

しかも、けっこうなギラギラ具合で

皆さん

熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!

さて、今日は海の日でしたが

皆さんは、いかがお過ごしになられましたか?

丸山は

プリンセスプリキュアのミュージカルを

観に行ってきました☆

実は、最近ハマってて

「強く・優しく・美しく」と

鏡の前で1人でポージングしたりして

なので、もちろん1人で・・・

って、んなことあるかぁ~い!!

32歳の丸山が鏡の前で

1人で黙々と

「強く・優しく・美しく」って

そんなことしてたら

さすがにマズイでしょ(苦笑)

もうお分かりですよね?

そうなんです!

姉の子ども

愛しのプリンセス・みゆちゃん

愛しのプリンス・ひろき

と一緒に行ってまいりました!

いやー、2人ともこの半年で

すくすく育って、大きくなっていて

子どもの成長のスピードの速さには驚かされます。

で、プリキュアショーを初めて見たのですが

Gロッソのヒーローショーを思い出しました。

構成も似ていて

子どもたちがステージに向かって

声援を送っていて☆

女の子が多いのですが

モノスゴイパワーでしたよ★

帰り際に、みゆちゃんにも

半強制的にほっぺにキスをしてもらい

丸山、ハピネスチャージ完了です♪

さて、ただ今

カレーライフ☆

カレーライフの原作を読んでいるのですが

読み始めて、まず初めに

むしょうに、ラフティーが食べたくなりました!!

これは確実に読み終わった後

いろいろなモノを欲するコトになってそう☆

それでは

ギラギラ太陽の陽射しを浴びながら

元気に楽しくHappに。。。

p.s. 本日のお祝いは、また次回にさせていただきます。申し訳ございません!