いま、ここ。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

昨日は七夕でしたね☆

 

皆さん

 

何か願い事はされましたか?

 

僕は

 

「このバショがなくなっても、みんなとの絆が消えませんよーに。。。」と。

 

・・・

 

・・・

 

・・・。

 

今日は、皆さんにご報告があります。

 

7月9日をもちまして

 

この「いま、ここ」というバショはなくなります。

 

過去の記事なども、ご覧いただけなくなります。

 

アメブロさんを経て

 

ダイヤモンドブログさんに移り

 

このバショでも

 

たくさんの、たくさんのオモイが詰まっています。

 

ダイヤモンドブログさんにも

 

たくさんお世話になりました。

 

このブログのヘッダーも

 

僕のオモイを素敵なデザインで、カタチにして下さいました。

 

ダイヤモンドブログ様へ

 

心より感謝を込めて

 

「ありがとうございました。。。」

 

そして、このバショに訪れて下さった

 

皆さまへ

 

心より感謝を込めて

 

「ありがとうございました。。。」

 

新たにツイッターやフェイスブックを始める予定も

 

今のところございません。

 

突然のご報告となってしまい

 

申し訳ございません。

 

今後、僕の情報を

 

お知りになりたいという方がいらっしゃいましたら

 

目を瞑り、祈りましょう。

 

・・・

 

・・・・

 

・・・

 

祈りました?

 

では

 

アーメン。

 

アーメン・・・アーメ・・・アメ・・・

 

ということで

 

「いま、ここ」は

 

「いま、ここ」の誕生のバショへ

 

戻ることになりました。

 

これからは、再びアメブロさんで

 

お世話になります☆

 

新たな「いま、ここ」ではなく

 

以前の「いま、ここ」のバショのまま!

 

こちら↓

 

http://ameblo.jp/maruyama-atsushi/

 

あれ?

 

もしかしてブログを辞めると思いました??

 

何度も言いますが

 

僕はそう簡単に、この家を潰しませんよ!

 

引越しはしてますけど(笑)

 

大好きな家はそのままですから!!

 

また、このバショでの記事やコメントも

 

只今、移行出来るよう努めていますが

 

まだどうなるかは分かりません・・・。

 

そして、アメブロさんの「いま、ここ」は

 

全て以前のままですが

 

今後、少しづつリニューアルしていけたらと思いますので

 

しばしお待ちくださいませ。

 

言葉不足で申し訳ございませんが

 

取り急ぎご報告を!

 

簡単にまとめると

 

みんな、引越ししますよ!ということです。

 

身支度して下さいね!ということです。

 

念のためもう1度!

 

僕らの新たなお家は ↓

 

http://ameblo.jp/maruyama-atsushi/

 

では、またムコウで☆

 

それでは

 

元気に楽しくHappyに。。。

 

 

p.s. 本日は「JUMBO☆」「速報!」「至高、そして至高。」「7月突入!」の記事より、お祝いさせていただきました☆

 

りゅうちゃんママさん「Happy Birthday!!」祝・26歳☆先日は会合 in 大阪にご参加いただき、ありがとうございました。。。楽しんで下さったようで、嬉しいです♪お母様にもよろしくお伝えくださいませ★そして、龍雅くんにも、頑張ってね!とお伝えくださいませ!そして、いつもご参加いただけること、嬉しく思います♪「いま、ここ」でのコメントもあると、さらに(笑)では、素敵な1日1日を。。。

 

えみーじょさん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆いつも応援ありがとうございます。。。敦史さまだなんて(照)そんな風に言われないから、照れますね(笑)いつか名古屋でも会合が開けたら、僕も嬉しいです♪カレーライフ、帰郷もかねて、いかがですか?ディズニーは大学生以来、行ってないですねぇ!姉夫婦は大好きなようで、子どもができる前は、よく行っていたようですが。えみーじょさんはよく行かれるのですか?では、素敵な1日1日を。。。

 

亜希さん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆会合 in 東京にご参加いただき、ありがとうございました。。。楽しんで下さったようのなので、サボり気味のコメントについては、とりあえず不問にしておきましょう(笑)お祝いの言葉は、会合中にいただきましたよ♪ありがとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

たえさん「Happy Birthday!!」祝・34歳☆岐阜からのパワーありがとうございます。。。ファイナルライブツアーに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。いつか、舞台や会合でもお会いすることができたら、僕も嬉しいです♪誕生日メッセージ、1度と言わず、これからもお祝いさせていただきたいなぁ。。。これからも、是非、声援を届けていただけたら、嬉しく思います♪娘さんにも「おめでとう」をお伝えください。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

芙美さん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。会合では、お元気そうなお顔を見れて良かったです☆でも、くれぐれも無理なさらずに!まだ覚えてますので(笑)、また、コメントやFMでお声を届けていただけたら、嬉しいです♪感じたこと・思ったこと、断片的にでも伝えて欲しいなぁ。気になるぅ~!あっ、ケーキとふがしという、おかしな組み合わせ(笑)のお祝いも、ありがとうございました。。。芙美さんが、心から笑顔で入られますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

るいっくまさん「Happy Birthday!!」祝・22歳☆お忙しい中、誕生日コメントいだだき、ありがとうございました。。。就活はいかがですか?僕の友人も必死に就活していたのを、思い出します。ひと段落すれば、みんなで最後の思い出作り♪大変でしょうが、1日1日が実りある日々になりますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

唯吉さんHappy Birthday!!」会合in 大阪にご参加いただき、ありがとうございました。。。鹿の鼻と言えば唯吉さんですね♪あっ、あと海外大好き☆お顔、覚えたいなぁ。FMで今回の会合、または、写メ送ってくださ~い!鹿の鼻、僕も体験したいなぁ。って、追いかけ回されたんですか(笑)何故!?あなごめしは食しましたか?僕は、あの味が忘れられなくて、食べに行きたくて、疼いております(笑)では、素敵な1日1日を。。。

 

saayuさん「Happy Birthday!!」祝・サーティーワン☆会合 in 東京にご参加いただき、ありがとうございました。。。2年連続でご参加いただけたこと、嬉しいです♪コツは、分かりません(笑)あっ、じゃあ今度は開口1番「丸山細胞はあります!」とおっしゃって下されば、丸山細胞トークができるかも(笑)カレーライフもチケットを取ってくださり、ありがとうございます。。。精一杯頑張ります!!では、素敵な1日1日を。。。

 

なほさん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆先日は会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。楽しんでいただけたようで、僕も嬉しいです♪山口からきていただき、感謝です。。。山口、行きた~い!!小学2年生になった息子さんにも、会える日を楽しみにしております♪ただ、誰?となりそうですが(笑)カレーライフのチケットも取っていただけたようで、ありがとうございます。。。初熊本なんで、楽しみです♪では、素敵な1日1日を。。。

 

ゆうとママさん「Happy Birthday!!」祝・4◯歳☆いつも応援ありがとうございます。。。先日は会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。こちらこそ、素敵な時間を過ごせたこと、感謝しております。。。丸山族に年齢制限などございませんし、クンチャンさんのような素敵な方に応援していただけているのは、僕のチカラになり、自信にもなってます★では、素敵な1日1日を。。。

 

夕香さん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆いつも応援ありがとうございます。。。病気と闘っていたのですね!だいぶ元気なられたとのことで、安心しました。先日は会合にもご参加いただき、ありがとうございました。。。復帰に向け歩き出されているようですが、回復したばかりなので、ご無理のしすぎにお気をつけて、頑張ってくださいね!応援してます!!心よりYellを。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

カンノさん「Happy Birthday!!」祝・年齢スルー☆いつも応援ありがとうございます。。。先日は会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。かんのさんにも、お伝えしてくださったようで、ありがとうございます。。。例の番組もそれぞれのご家庭に、それぞれの考え・教育方針があって、おもしろかったです★あっ、外伝も届きましたよ!まだ読めてませんが・・・。お写真もお待ちしておりますね♪ちさやくんにも、「会いに来てくれて、ありがとう。。。」とお伝えくださませ!新たなお仕事・子育てに頑張っているカンノさんに、心よりYellを。。。またこちらでの声援もお待ちしておりますね♪では、素敵な1日1日を。。。

 

おおくぼさん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆同い年♪いつも応援ありがとうございます。。。先日は会合にもご参加いただき、ありがとうございました。。。楽しんでいただけたようで、嬉しいです♪いつも長野からかけつけて下さり感謝しております。。。金原でそこまで喜んでいただけて、丸山も金原も嬉しく思います♪カレーライフもチケットをとっていただきまして、ありがとうございます。。。そして、息子さんも!彼にもよろしくお伝えくださいませ★では、素敵な1日1日を。。。

 

そまろさん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆お仕事が大変のようで、お身体だけはこわさないようにしてくださいね!コメントは余裕がある時にいただけたらと!心の中に丸山が存在するのであれば(テヘッ)。なので、謝らないで下さいね!忙しくされている間に、大和と女子力上げておきます(笑)そしたら、女子会しますか?(笑)日々、懸命に頑張るアナタへ、心よりYellを。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

にこさん「Happy Birthday!!」祝・38歳☆いつも応援ありがとうございます。。。息子さんも無事手術を終えられ、復帰されたのことで、なによりでございます。そして、会合の方も気にかけて下さり、感謝としております。。。大変な状況の中、僕にまで気をつかっていただいたこと、せいこさんの優しさを感じました。今は、息子さんを、たくさんたくさん抱きしめて上げてください★僕への思いは十分に受け取らせていただきました♪プレゼント、今後も重宝させていただきますね♪エアーハグ&ブチュ☆では、素敵な1日1日を。。。