7月突入! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

天気はまだまだ梅雨模様ですが


 


暦の上では、7月突入!


 


もう夏なのかもしれませんが


 


夏間近!!


 


そんな中、先日は


 


会合のオープニングムービーに力添えしてくれた友たちと


 


羽村さんのお店「蒼星の天馬」にて軽い打ち上げを☆


 


ジャンっ!


 


大集合☆


 


お面をかぶって姿を見せない、大和。


 


いつも参加してくれているけれど


 


大和が参加してくれるのは、決して当たり前ではございません。


 


でも、僕が誘う前に「あっちゃん、今回はなにやるの?」って言って


 


僕が大和を誘いやすくしてくれる


 


大和の優しさ。


 


本当に大きい漢です。


 


感謝。。。


 


陽ちゃんは


 


撮影&編集を


 


いつもギリギリで、通常ならありえない作業を


 


寝る時間を削って、この会合のために力を貸して下さっております。


 


そんな状況なのに


 


面白いからって、いつも笑顔で応えてくれて


 


普通じゃございません!!


 


感謝。。。


 


きどっちは


 


他の仕事諸々のスケジュールを調整して


 


参加してくれました。


 


前回も唯一のオフの日を潰して参加してくれて


 


会合でも、いつも素敵な髪型をつくってくれて


 


感謝。。。


 


羽村さんは


 


僕のありえなく失礼な誘いに


 


ふたつ返事で快諾していただきました。


 


そして、この日も


 


多大なるおもてなしをしていただきました。


 


感謝。。。


 


藤井は


 


たまたま


 


た・ま・た・ま


 


近くを歩いていたので、打ち上げに参加してもらいました。


 


いやー、仮面がよく似合う漢です(笑)


 


とにかく熱く・真面目な最高で最強の漢。


 


感謝。。。


 


アッキーは


 


撮影の裏での急な頼みを


 


普通なら絶対に嫌なことを


 


快く引き受けてくれました。


 


アッキーは会う度に、漢度が上がっていて驚かされます。


 


感謝。。。


 


あゆちゃんは


 


天使です♪


 


あゆちゃんがいるだけで


 


周りが明るくなって、笑顔になる♪


 


撮影の日もみんなに向けてメッセージを送ってくれて


 


もうね、天使です♪


 


感謝。。。


 


そして、このブログには初登場かな?


 


大和の隣にいらっしゃるのは


 


Gロッソで短い間でしたが


 


キョウリュウゴールドを共に生きた


 


賢一さん。


 


僕らが打ち上げをやっているのを聞き


 


駆けつけて下さいました。


 


そして、サプライズで


 


サプライズ!!


 


僕と羽村さんに


 


ケーキを買って来て下さいました!!


 


前にも言いましたが


 


僕と羽村さんは同じ誕生日なのです☆


 


感謝。。。


 


残念ながら仁くんは


 


急遽予定が入ったため、参加できませんでしたが


 


仁くんは


 


本当にたくさんの無茶をさせてしまったのに


 


撮影終わった後に


 


笑顔で


 


「今日はありがとうございました!」って!!


 


もう、なんて素敵な男なんでしょう!


 


仁くんのおかげで


 


「昭和’s Cat's-eye」を成立させることが出来ました。


 


感謝。。。


 


ということで


 


途中、稲田さんも駆けつけて下さり


 


本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


 


そうだっ!


 


羽村さんのお店では


 


様々な、オリジナルカクテルが多数あるのですが


 


丸山関連も「空蝉丸の泪」「雷電残光」に引き続き


 


新たに「Yes!ウッピー’s sweat」という


 


オリジナルカクテルが誕生しました♪


 


スーパースター・ウッピーの汗がどんな味がするのか


 


是非、一度お試しあれ☆


 


あくまで、ウッピーの汗を「イメージ」したものですから


 


身体に害はないのでご安心を(笑)


 


さぁ、今日は長いですよ!!


 


そして、飲み終わった後は


 


勢いに身を任せ


 


丸山・大和・アッキー


 


そして、緊急参戦したこうちゃんと


 


Yes!Yes!!Yes!!!


 


ボーリング☆


 


結果は言うまでもないと思いますが


 


丸山、全ゲーム1位を獲得いたしました!!


 


2位・3位争いがグリーンコンビ


 


ビリは・・・。


 


とりあえず、アッキーは僕に勝てると思っていたようで


 


「あまいっ」と言っておきました(笑)


 


この日は、大和は途中で帰宅しましたが


 


朝まで3人で語り合いました★


 


アッキーとお酒を飲みながら


 


ゆっくり語り合うのは


 


初めてだったかも♪


 


濃い時間を過ごすことが出来ました☆


 


東京の会合前には


 


ファンキー♪


 


あっ、誰だか分かりますか?


 


そう!竜ちゃん☆


 


ずっとご飯行こうって、言っていたのですが


 


中々行けず


 


先日、ようやく一緒に焼肉へ★


 


この日はちょっとバタバタしてて


 


ユックリとはいきませんでしたが


 


久々に2人で楽しい時間を過ごしました♪


 


また近々、ユックリご飯に行きたいねと!


 


そして、この日はお店が休みで閉まっていたので


 


今度、僕に誕生日プレゼントで


 


パンツをプレゼントしてくれるそうです☆


 


お互い、次会った時には忘れてそうだけど・・・(笑)。


 


6月は、皆さまを含め


 


たくさんの人と会い


 


活力満タン!


 


まだまだ、天気がよろくしくなく


 


ジメジメしてますが、吹っ飛ばしていきたいと思います!!


 


それでは


 


元気に楽しくHappyに。。。


 


 


p.s. 本日は「6月☆」の記事より、お祝いさせていただきまいした。


 


みさちゃん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆カレーライフ、足をお運びいただけるのを、楽しみにしております♪僕も、大口さん、慎くんとの共演させていただくのを楽しみにしております♪みさちゃんさんも、33歳という一度しかない1年が素敵な歳になりますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。


 


りえさん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆同じ誕生日ですね♪お仕事でハードな日々をお過ごしで、大変そうですが、充実感のある日々お過ごしなのですね!ハードかもしれませんが、頑張ってください!!会合にはご参加いただけたのかな?楽しい時間を過ごし、少しでも日々の活力になっていたら、嬉しく思います♪では、素敵な1日1日を。。。


 


結愛と蓮のママちゃんさん「Happy Birthday!!」祝・三十路☆長崎で会合、やりたいですよ~!むしろ、たくさんの土地・土地で開催できたらなぁと、いつも来られない方々のコメントを見ては、そう強く思います。遠くからの声援を送っていただき、ありがとうございました。。。おかげさまで、とても素敵な時間を過ごすことができました♪僕のような30代を目指すと、イロイロと問題ありかと(笑)アナタらしい30代を。。。では、素敵な1日1日を。。。


 


あずのさいさん「Happy Birthday!!」20代も残りわずかということで、20代、もはや僕には遠い日の記憶に・・・。ということで、あずのさいさんこそ、まだまだこれからですよー!!会合、次回あれば、是非是非、参加していただけたらと☆ただ、参加するのにはたくさんの様々な労力がかかると思うので、ご無理はなきように★では、素敵な1日1日を。。。


 


色葉さん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。ここが、丸山族の1番のお家ですからね!FMは別荘地です。忘れないで~!まぁ、僕には両方とも同じくらい、嬉しいので問題ないのですが!会合 in 東京に両部ともご参加いただき、ありがとうございました。。。更に、ハートを奪うことができたようで、良かったです♪この宝物が宝物でなくならないよう、日々精進したいと思います!!「水の心」、そうです!もはや、悟りの境地だと思います。なので、少しでも得ることが出来たらと思って、テーマにしてみました。習得したら、仙人になれるかと!なので、今回は完全にイメージです。意識を持っていれば、必ず、日々の生活に変化があると思うので☆では、素敵な1日1日を。。。


 


リモーさん「Happy Birthday!!」もう2年も応援してくれているのですね☆ありがとうございます。。。会合はいかがでしたか?更にグッと惹きつけることができたかな?まぁ、1番は、楽しい時間を過ごしていただき、日々の活力のチカラに少しでもなっていたら、最高に幸せです♪カレーライフまで、まだ少し時間がありますが、素敵な作品にできるよう、精進したいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。


 


ウメママさん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆変わらずの応援ありがとうございます。。。会合は残念でしたが、今はお忙しい時だと思うので、いつかご参加していただけたら、嬉しく思います♪僕もずっと開催できるよう、頑張らなきゃ!!カレーライフも、ご無理なきようと言いつつ、足をお運びいただけたら、嬉しく思います♪お互いに、日々成長できるよう、1日1日を過ごしていきましょうね!!では、素敵な1日1日を。。。


 


輝美さん「Happy Birthday!!」いつも日陰からの応援ありがとうございます。。。今回で8回目!!忍びさんなので、中々、見つけるの大変ですが、会合 in 大阪ではしっかり確保できました!でも、すぐ日陰に隠れるから、中々把握できない、寂しさ・・・。いい加減、姿を現さないと、ドローン出動させますよ(笑)これからはせめて、ここで姿は見えずとも、言葉を残してくれることを期待しております☆舞台も毎回来てくださってるのは把握してるのに・・・。いつか捕まえてみせます!!では、素敵な1日1日を。。。


 


ふ~☆さん「Happy Birthday!!」会合、今回は残念でしたが、またいつの日か!来れずとも、成功を願っていただき、ありがとうございました。。。おかげさまで、最高に素敵な時間を過ごすことができました♪ピッカピッカに光れるよう、たくさん泥まみれになって、日々を過ごせるよう、精進していきたいと思います!!お仕事に、子育て、大変だとは思いますが、頑張って下さい!!心よりYellを。。。では、素敵な1日1日を。。。


 


KEYさん「Happy Birthday!!」祝・30歳☆先日は、会合 in 東京にご参加いただき、ありがとうございました。。。初参戦だったのですね!楽しんで下さったようで、僕も嬉しく思います♪いろいろシミレーションが失敗したようですので、まずは、今度お会いした時は、KEYのけいです。って伝えてくださいね!そしたらいっぱつで把握致します★お腹も撫でることができなかったので、ここで。「元気のいい男の子が生まれますよーに。。。」撫で撫で☆これから出産で大変かと思いますが、頑張って下さいね!!では、素敵な1日1日を。。。


 


チイさん「Happy Birthday!!」祝・28歳☆僕の中でも空蝉丸は永遠に消えることのない、永遠のヒーローです★10年後シリーズも2作出てますし、キョウリュウジャーも10年後が出来るよう、アンチエイジングに励みたいと思います(笑)そもそも、100年後をやってしまっているという問題がありますが・・・。なにかしら、出来たらいいなという夢は持ち続けたいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。


 


絵里香さん「Happy Birthday!!」祝・27歳☆いつも応援ありがとうございます。。。先日は会合 in 大阪にご参加いただき、ありがとうございました。。。楽しんでいただけたようで、嬉しいです♪お顔に丸山ペイントをして下さったお友達にも、よろしくお伝えくださいませ★FMはまだまだ俄然少ない方ですので、どんどん送って下さって構いませんよ!!みんなの日常も知れるし、応援の言葉は、いくらもらっても、貰えば貰う分だけチカラとなりますので!!絵里香ちゃんの日々にも、心よりYellを。。。では、素敵な1日1日を。。。


 


みつはさん「Happy Birthday!!」祝・25歳☆みつはちゃんも25歳になったんだね★大人の女性だね♪これからますます綺麗になっていくんだろうね!お忙しい時は、無理しなくて大丈夫だよ!まずは、自分のコト!!余裕があったら、またその声を届けてくれたら嬉しいです。日々、一所懸命に生きているみつはちゃんに、心よりYellを。。。またお会いできる日を楽しみにしております♪では、素敵な1日1日を。。。


 


カナさん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆同い歳ですね♪昭和58年生まれ、万歳★これからも、ご姉妹で陰ながら応援してもらえるよう、日々精進したいと思います!!カナさんにも、たくさんの笑顔と幸せが訪れる1年でありますように☆では、素敵な1日1日を。。。


 


723(o’w'o)さんHappy Birthday!!」祝・22歳☆祝・30th comment★会合 in 大阪にご参加いただきありがとうございました。。。って、変顔、ご期待に応えるような顔は出来ませんから・・・。お許しを。チラッ(笑)でも、楽しんで下さったようで、良かったです♪またお会いできる日を楽しみにしております♪イラストも楽しみにしておりますね♪では、素敵な1日1日を。。。


 


みのもんさん「Happy Birthday!!」祝・40歳☆何故、永遠の33歳なのかが気になるところですが、置いといて、子どもの成長って本当に早いですよね。この出会いのきかっけは、お子さんのおかげ!これからの繋がりは、丸山次第ですね!!日々精進していきたいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。


 


かんのさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。東京会合では皆さま、美香さんに会えて嬉しそうでしたよ・・・ってコラ!丸山に会えて羨ましがってほしい~!!まぁ、いいでしょう!今回はハートも盗めませんでしたし・・・。その役目はカンノさんに託しましょう!!カレーライフでお会いした時には、丸山にハートになっていることでしょう!なっていなかったら、カンノさんのせいにしよう(笑)カンノさん、すみません・・・。では、素敵な1日1日を。。。