至高、そして至高。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

さて、まずは


 


スマボchをご覧いただいた


 


皆さま


 


ありがとうございました。。。


 


コメントもたくさんいただきまして


 


とても楽しい時間を過ごすコトが出来ました♪


 


まさかのサプライズもあって


 


ケーキも食べれて、幸せでございました expression/eps_icon_827.gif


 


粋な心遣いに、感謝・感激でした☆


 


さてさて


 


感謝の会合~怪盗を目指して~


 


大阪・東京と


 


あっという間に終了してしまいました


 


どちらも、至高の時間を過ごすことが出来ました。


 


ご参加いただいた


 


皆さま


 


本当にありがとうございました。。。


 


そして、残念ながら来られなかった


 


皆さまも


 


コメントやFan Mailやお手紙での


 


お言葉


 


ありがとうございました。。。


 


おかげさまで


 


とても素敵な時間を過ごすことが出来ました♪


 


さて、ということで


 


大阪・東京ともに


 


本当に楽しく素敵な時間となりました!


 


皆さんはいかがでしたか?


 


あれ?楽しかったのは僕だけ??


 


なんてことはないと思う!


 


会場が1つにならなければ


 


あの空間の、あの時間は創れないと思います★


 


そして


 


その為に支えてくださった「方々」がいなければ


 


この会合は成立しておりません。


 


都築さんをはじめ、ウエストパワーさんのスタッフの皆々様。


 


毎回、会場を穏やかな空間に創り上げてくれています。


 


そして


 


大阪でMCをしてくださった、直樹さん。


 


初めましてでしたが


 


打ち合わせの段階で、全ての信頼を預けてしまうくらい


 


素敵なお方でした。


 


そして


 


東京でMCをしてくださった、美香さん。


 


初めましてから何年経つのかな?


 


もはやレジェンドです★


 


そして


 


オープニングムービーにご協力をいただいた


 


大和・仁くん・陽ちゃん・仮面A・仮面Bさん・きどっち・羽村さん。


 


オープニングムービーの裏では


 


純・アッキー・衣裳のKさんにも、協力していただきました。


 


もう、どう感謝を伝えたらよいのやら・・・。


 


そして


 


いつも支えてくださっている、マネージャーさん。


 


そして


 


今回、全体の構成を考えてくださった、小野さん


 


全ての皆々様に


 


心より、全身全霊の「ありがとう」を。。。


 


そして、そして


 


何度でも言いますが


 


皆さま!!


 


今回、皆さんとの絆が


 


より強く、より太くなったと


 


自負しております。


 


そして


 


初めましての方とも


 


たくさんお会いできました♪


 


実際の丸山はあんな感じの


 


控えめなシャイボーイですが、いかがでしたか?


 


とにもかくにも


 


丸山


 


最高の誕生日を過ごすことが出来ました!!


 


 


皆さま


 


本当に本当にありがとうございました。。。


 


そして


 


参加してくださるだけで



会いに来てくださるだけで



僕にとっては、最高の誕生日プレゼントだというのに



お花に、プレゼントに、お手紙までいただきました。


 


心より感謝を。。。



最後に今回のお写真を。


 


撮り忘れて、少ないですが


 


大阪。


 


 


大阪2


 


 


東京。


 


 


 


 


東京2


 


 


 


 


東京3


 


ということで


 


言葉に表せないほどの


 


至高の時間を過ごすことが


 


僕は幸せです。。。


 


とにかく伝えたいコトは


 


「あなた」への「ありがとう」。。。


 


さっ


 


みんなの丸山細胞を


 


増殖させ、活性化させるコトが出来ていますよーに。。。


 


そして、皆さんの血栓がプクっとしますよーに(笑)


 


ではでは


 


元気に楽しくHappyニャー。。。


 


ニャー!


 


 


 


p.s. 本日は「☆HERO VISION☆」の記事より、お祝いさせていただきました☆


 


弘子さん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。大阪・東京とご参加いただきまして、ありがとうございます。。。僕もシャンディ・ガフ飲みました!大阪の夜も、東京の夜も☆出逢って2年かぁ。コメントもFan Mailもお手紙も、いつも僕にチカラを下さり感謝しております。。。そうだ!ボッツニューの事、言い忘れた~!みんなから教えていただいていたのに!!まっ、僕は1度も見れませんでしたが・・・。まっ、いずれ丸山敦史として、出演できるよう、精進したいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。


 


きょうさん「Happy Birthday!!」人前は緊張しますよねぇ。僕も緊張しいなので、教えていただきたい!僕のなかでは、「水の心」を習得する事ができたら、何事もうまくいけると思うのですが、仙人レベルだと思います。怖い事かもしれませんが、少しづつ自分の殻を破っていくことができたら、緊張する自分も少しづつ克服できるかもですね!新たな自分になることは、勇気がいると思いますが、「オモイッキリ」が大事だと思います!絶対無理と思っていても、いざやってみたら意外とみたいなこともあるかと!では、素敵な1日1日を。。。


 


まゆさん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆ご家族でキョウリュウジャーを応援してくださり、ありがとうございました。。。ファイナルライブツアーにも足をお運びくださったのですね!ありがとうございました。。。これからも素敵なご家族で★では、素敵な1日1日を。。。


 


美奈さん「Happy Birthday!!」祝・34歳☆今年も会合にご参加いただき、ありがとうございます。。。前に送っていただいた写真は1年前なので、また今回の写真を送っていただけたら、嬉しいなぁ♪美奈さんの娘さんのお話、嬉し面白かったです(笑)バイオレットでもシアンでもなく、ゴールド☆きっと、将来素敵な娘さんになるかと思います(笑)丸山細胞はいかがですか?では、素敵な1日1日を。。。


 


あかりさん「Happy Birthday!!」祝・22歳☆ウッチーを大好きでいてくれて、ありがとうございます。。。FLTとVシネのDVDもご購入いただき、たくさん見て下さっているのですね★これからもウッチーを愛してやってください。。。では、素敵な1日1日を。。。


 


直美☆さん「Happy Birthday!!」会合 in 大阪にご参加いただき、ありがとうございました。。。丸山細胞も増殖し・活性化しているようで何よりでございます♪どんどんあやしい人になってください(笑)そして、祝61通目☆こちらはサボリ気味ですが(笑)写真送ってくださるのを待ってますよ~!また大阪で会合ができるよう、日々精進したいと思います!その時は、またご参加くださいね!その前に、カレーライフですね!!精一杯頑張ります★では、素敵な1日1日を。。。


 


Natsu☆さん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆答えは、もうちょっと大人になったら考えましょう!きっとこんな素敵なおじさん(笑)よりも、若い素敵な殿方がたくさんいると思うので★ただ、そのお気持ちはありがたく受け取りました!そんなこと言ってくれる人、なかなかいないので(笑)あぁ、それにしても、長崎行ってみたいなぁ。。。では、素敵な1日1日を。。。


 


ほりたさん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆同じ誕生日ですね♪年は一回りほど違うけど(笑)めいいいっぱいのお気持ち、ありがとうございます。。。僕からも、めいいっぱいの「おめでとう♪」を。。。届くかな?この先も応援していただけるよう、日々精進していきたいと思います!!ほりたさんも、日々を大切にお過ごしくださいませ。。。では、素敵な1日1日を。。。


 


琉星の母、美紀さん「Happy Birthday!!」同じ誕生日☆引越しをしたばかりは、住むのだけでも、慣れるまでフワフワしますよね。さらに新たな地でお仕事を始めるのは大変ですよね。でも、気持ちは新鮮さがあって、ワクワクもあり、いいことも、大変なことも。満足されているようなので良かったです☆日々を頑張る美紀さんにYellを。。。では、素敵な1日1日を。。。


 


ステファニーさん「Happy Birthday!!」祝・25歳☆先日は会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。あんまり話せなかったですが、新たな道へは歩いてみるのかな?もう少し、この半年間歩んできた道を進んでみるのかな?行動力があることは素敵で素晴らしいことだと思います。躓かないと躓き方が分からないですしね!まだまだ25歳!!夏海さんは笑顔がとても素敵だと思います!!お互い、己の道の開拓を手探りしながら、着実に進んでいきましょう!!では、素敵な1日1日を。。。