昭和の日。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


皐月です☆

いつのまにやら

ご報告が盛りだくさんに・・・。

遅れて申し訳ございません・・・。

と、その前に

皆さん

4月29日は

何の日だったかご存知ですか?

そう!

「昭和の日」

皆さん、ご存知でした?

2007年から

「みどりの日」から「昭和の日」になっていたようです!!

いやー、知らなかった・・・。

そんな「昭和の日」に

キョウリュウジャーの昭和組の2人は

一緒にお仕事していました。

なんとゆう偶然!!

昭和のニオイ☆

皆さんは

どんな昭和の日をお過ごしになられたでしょうか?

そして、この次の日も

大和とお仕事を一緒にさせてもらいました☆

もろもろの写真は、また後日★

さぁ、まずは、前にも触れましたが

5/3は

BS朝日「極上空間」に

出演させていただきます。

ドライブを楽しんで参りました☆

極上空間☆

いやー、久しぶりに

長時間、運転しました。

あっ、もちろん1人ではありませんよ!

共にドライブをしたのは

あゆちゃんと★

皆さま

ご存知

あゆちゃんこと、今野鮎莉ちゃん。

いやー、楽しかった♫

人生初のカポエラにも挑戦!

とりあえず

先生の動きはもちろん

筋肉の付き方が

スゴクかっこいいです!

注目です!!

そして、丸山の動きも・・・

カポエラ!?

・・・

うん、お楽しみに☆

そして

5/9は

先ほども触れましたが

文化放送「仮面ラジレンジャー」に

金城大和と出演させていただきます。

とにかく楽しい時間でした♫

時間が足りない、足りない!

もっとお話させていただきたかった~!!

鈴村さん、神谷さん

お2方とも

とても素敵な方でございました♫

お楽しみに☆

そして

5/25日は

例のDVDの発売記念イベントでございます。

MCにはデカグリーンを演じていた伊藤陽佑くん。

伊藤くんとは、VB同窓会で

ご一緒させていただいていて

映画「俺たち賞金稼ぎ団」は

絡みはありませんでしたが

ご一緒させていただいており

どんな感じになるのか

お楽しみに☆

そしてそして

今年も開催させていただけることになりました

丸山敦史Birthdayイベント

「いま、ここ」感謝の会合~マルの恩返し~

6/15の東京、6/22の大阪と

まさかの2都市!!

嬉しい・・・けど

期間が空いてなく、イベント続きで・・・

皆さん、ついてきてくれますか~!?

是非、ツル・・・いや、マルの恩返しのご参加

お待ちしております!!

ふすま越しのイベントで

ふすまを開けたら

その時点で

丸山が飛び立って

イベント終了になってしまうとゆう

かつてない斬新なイベントになるとかならないとか・・・。

・・・

はい、もちろん

そんなことは致しません。

みんなとしっかりと顔合わせたいので!

皆さんのお顔をよく見る為にも

いつもより強めのコンタクトをして

皆さんの毛穴チェックをしたいと思います(笑)

とゆうことで

お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが

素敵なG.Wをお過ごし下さいませ♫

ではでは

元気に楽しくHappyに。。。

p.s. 今回は「ぶちありがとう」の記事までのお祝いです。「キョウリュウジャーの皆さまへ」のお祝いは、また次回にさせて下さい。遅れてしまい、本当に申し訳ありません。

よはんせさん「Happy Birthday!!」祝・24歳☆FLT・舞台挨拶と足をお運び下さり、ありがとうございました。。。そして、1年間応援していただき、ありがとうございました。。。これからは、更なる飛躍を目指し、更に日々精進していきます!では、素敵な1日1日を。。。

さちさん「Happy Birthday!!」祝・38歳☆FLTに足をお運び下さり、ありがとうございました。。。これからも、丸山敦史を応援していただけたら、嬉しい限りです。。。では、素敵な1日1日を。。。

陽月さん「Happy Birthday!!」祝・22歳☆本当に申し訳ない・・・。だいぶ遅れちゃったね・・・。いつもいつも、応援ありがとうございます。。。今年もBirthdayイベントでお会い出来るかな?出身地も、もうバッチリ覚えましたから(笑)陽ちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてますね♫では、素敵な1日1日を。。。

かなづきさん「Happy Birthday!!」祝・三十路☆いつも応援ありがとうございます。。。トキメキ、ありがとうございます★旦那さんには内緒で!了解しました!「旦那さ~ん!!」(笑)ご家族、皆さんでの応援、本当にありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。

えりさん「Happy Birthday!!」祝・三十路☆三十路の先輩として、よき刺激をお届け出来るよう、これからも頑張りますね!!では、素敵な1日1日を。。。

かなみさん「Happy Birthday!!」祝・19歳☆夢への道はいかがですか?ホンモノを見極めて、ホンモノを目指して、頑張って下さい!応援しますよ!!イベントでお会い出来るのを、楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。

にゃるさん「Happy Birthday!!」FLT・舞台挨拶と足をお運び下さり、ありがとうございました。。。「俺たち賞金稼ぎ団」はいかがでしたか?キョウリュウジャー、応援していただきありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。

ゆぅ@札幌 さん「Birthday!!」祝・29歳☆FLTに足をお運び下さり、ありがとうございました。。。「カレー汁」楽しんでいただけて、嬉しいです★では、素敵な1日1日を。。。

みきさん「Happy Birthday!!」祝・37歳☆1年間、キョウリュウジャーを応援していただき、ありがとうございました。。。これからも、素敵なママさんでいて下さいね★日々、頑張るあなたにYellを。。。では、素敵な1日1日を。。。

麻里さん「Happy Birthday!!」祝・19歳☆FLT・舞台挨拶と足をお運び下さり、ありがとうございました。。。たくさんの「大好き」ありがとうございます。。。これからも、日々精進していきますので、声援よろしくお願い致します★では、素敵な1日1日を。。。