まるやまとの3分以上クッキング!! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


昨日は「極上空間」

ご覧いただけましたか?

いやー、とりあえず

声、嗄れてましたね・・・。

収録日が広島・福岡のFLTの翌日でして

まぁ、ご愛嬌とゆうことで・・・。

ご覧になっていただけた方は、いかがでしたか?

ズボンが破けるハプニングが

まさか、オンエアされるとは・・・。

もうお嫁に行けないっ!!

・・・。

あれ?デジャブ??

はい、そして

空蝉金原丸。

劇団バズーカ姿での

「極上チェンジ」

溜まった乳酸を抱えながら

必死でジャンプしました(笑)

ご覧になって下さった

皆さま

ありがとうございました。。。

さてここで、先日写真を載せていなかった

お仕事の写真を。

その日は、大和こと金城大和くんと

雑誌「HERO VISION」さんのお仕事☆

何をしたかといいますと

見守り役!

2人でカレー作り★

あっ、丸山は

決してさぼっているわけではございません!

見守っているのです!!

見守り係☆

そして、しっかりと

味見係!

味見係☆

って、丸山も野菜の皮むきなどしましたので

発売を楽しみに待っていて下さい!

そして

盛りつけ係!

盛りつけ係☆

以上、「まるやまとの3分以上クッキング♫」

まるやまと☆

発売をお楽しみに~☆

さてさて

G.W.満喫されてますか?

丸山は

ユッタリとした時間を充実させております♫

先日は

どちらさま・・・?

もう何回観ても笑ってしまう(爆笑)

誰だか分かりますか?

僕の大好きで、尊敬している

カッコいい・・・唐橋さん・・・。

自転車で来ていたら

突如、強い雨が降ってきたようです・・・。

そして、この姿

さすが唐橋さん!!

さらにさらに

メンバーが募り

大好きな仲間達☆

拡樹、鯛造と

最遊記メンバー集結☆

大好きな仲間達♫

久々にワイワイと盛り上がりました♫

数日後

只今公演中の

新たなメンバーでの最遊記の舞台を観て参りました!

大好き!

今回は、悟浄がメイン!!

最遊記とゆう作品が

このメンバーが

悟浄が

大好きだから

出演したかったなぁ・・・。

まぁ、こればっかりは仕方がない・・・。

新たな鮎川くんの悟浄も

オーラがあって素敵でした☆

そして、久しぶりに

懐かしのスタッフさん達にも

お会いすることが出来て

とても幸せでした★

残りの公演も

怪我なきよう

無事終えていただけたらと思います。

西を目指して。。。

さぁ

とゆうことで

早速、Birthdayイベントに申し込んでいただいた

皆さま

ありがとうございます。。。

みんなで1つのモノを作りたので

ご要望などあればドシドシ!!

参考にさせていただけたらなと思います☆

それでは

元気に楽しくHappyに。。。

p.s. 香苗さん「Happy Birthday!!」祝・36歳☆コメントいただき、ありがとうございます。。。G.W.はゆっくり過ごせましたか?では、素敵な1日1日を。。。

ねむりさん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆いつも応援ありがとうございます。。。FLTにも足をお運びいただき、ありがとうございました。。。待ち受けにはしない方が良いかと・・・。マルの恩返しでお会い出来るのを、楽しみにしております♫参加していただけるコトが、プレゼントになっていますので、それだけで十分ですよ★では、素敵な1日1日を。。。

しのさん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆ FLTに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。マルの恩返しでお会い出来るのを、楽しみにしております♫毛穴ケア(笑)では、虫眼鏡持参していきますね(笑)では、素敵な1日1日を。。。

にもさん「Happy Birthday!!」(笑)??応援ありがとうございます。。。これからも日々精進して、前にすんでいきたいと思います!では、素敵な1日1日を。。。

wakakoさん「Happy Birthday!!」1年間応援していただき、ありがとうございました。。。これからも、声援をいただけるよう、精進していきたいと思います☆では、素敵な1日1日を。。。

うさみなさん「Happy Birthday!!」FLTに足をお運びいただき、ありがとございました。。。楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです☆では、素敵な1日1日を。。。

ユミさん「Happy Birthday!!」極上空間はいかがでしたか?イベント、では、毛穴は見ないようにします!と、冗談ですが、いつかお会い出来るのを、楽しみにしてますね♫では、素敵な1日1日を。。。

くーやさん「Happy Birthday!!」FLTに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。こちらこそ、最後は、皆さんに、とても素敵な素敵なサプライズプレゼントをいただきました!ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。

さとぴょんさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。そして、Gロッソ・FLTに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。以前の心理テストの結果が気になるのでが・・・。イベントでお会い出来るのを、楽しみにしていますね♫では、素敵な1日1日を。。。

ぐーさん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆いつも応援ありがとうございます。。。遅れてしまい、申し訳ございません・・・。FLTに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。素敵な声援をありがとう。。。雛祭り以来、甘いものを食べ過ぎてませんか?(笑)では、素敵な1日1日を。。。

暁さん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。Gロッソ・FLTその他たくさん、足をお運びいただき、ありがとうございました。。。素敵な巻物&イラストもありがとう。。。また、イベントでお会い出来るかな?お会い出来るのを楽しみにしております♫いつも「プラスαの力」を、多謝。。。では、素敵な1日1日を。。。

LIOさん「Happy Birthday!!」極上空間・・・残念でしたね。まぁ、お父さんも悪気があって、やったことではないのですしね!でも、そうやって、すぐに許せる心があるLIOさんは、素敵だと思います☆では、素敵な1日1日を。。。