スタッフより「チーム信号機劇場PartFinal その②」 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


 

チーム信号機劇場もついにファイナルです!

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!!

TOEI HERO NEXT Twitterより続きです☆

 

20140426_093633

丸山「あ、あのぉ。チーム信号機とさくら餅のことなんだけどぉ…。俺って、結構ピンク色好きだしぃ…」

今野「5月11日のイベント一緒にがんばろう! ね、座長!!」

 

20140426_093839

丸山「YES!」

今野「ちなみに『極上空間』は、この2人で5月3日(土)22:59から23:30までBS朝日で放送!」

丸山「ちゃっかりさん!」

30分後、金城さんのTwitterに続きます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5/10(土)公開 映画「俺たち賞金稼ぎ団」

東京での先行上映も終わり、残すは10日の本公開のみとなりました!

__

2回以上ご覧いただかないと、劇団バズーカには入団できないそうです。。。(4/26先行上映にて座長より)

先行でご覧になった方々もまた観に来ていただけると嬉しいです!

引き続き「俺たち賞金稼ぎ団」よろしくお願いいたします☆

スタッフ