怪しい・・・。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 ジュル。ジュル。


何の音?


僕の鼻です。


ノドから鼻へ。


最近の僕の相棒は


ポケットティッシュ。


これがないと大変なコトに・・・。


そして、マスク。


なんですが


夜に帽子をかぶってマスク。


かなり怪しい人物に・・・。



丸山敦史のオフィシャルブログ「いま ここ」by アメブロ


コワッ!


こんなのが後ろで歩いてたら


早歩きしちゃうよね。


要注意!!


さて、遅れてしまいましたが


新成人の皆さん


おめでとうございます!!


お酒が飲めるからって


飲み過ぎないよーにしましょう。


そして


受験生の皆さん


ここまできたら


あとは、自分を信じて


やることをやるだけ。


「Do Your Best!!」


難しいけど、楽しんで。


発想の転換。


Fight!!


今日は拡樹と焼き肉行って


いろいろ話して


パワー注入!!!!


楽しかった♪


そしてイベントも間近。


亮くんとワクワクしながらお待ちしてます。


まだ迷ってる方は是非!!


ということで


元気に楽しくHappyに。。。



         宝石紫 終わりが、始まり 宝石紫