リニューアル! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 何が!?


それは・・・


悟浄の髪!!


今日は久しぶりに悟浄の姿に。


そこで、発見したんです。


カツラが新しく生まれ変わってました。


新品です。


色・ツヤが戻ってきました。


そして、何より驚いたのが


触角が!!!!


ハリガネがなーーーい。


僕の目の前には


それは自然な触角が。


カツラには人一倍


チェックの目が輝きます(笑)


で、そのカツラです。


ジャンッ!


と思いきや


完全に写真撮るの忘れました・・・(苦笑い)。


まぁ、まだ本番に向けて


変化していくので


どうなるかは分かりませんが・・・。


触角は大切な体の一部だからね。


本番までカツラと向き合っていこうと思います。


って、違うかぁっ上げ上げ


でも、今日は最初カツラが浮いちゃってたし・・・。


ということで


カツラのアップではありませんが


ジャンッ!



丸山敦史のオフィシャルブログ「いま ここ」by アメブロ


三蔵のハリセンを借りて1枚。


もっと写真とっておくべきだった・・・。


で、終了後は


載寧くんは、只今舞台中で


今日も本番の為


先に上がられたので


拡樹と鯛造と3人で



丸山敦史のオフィシャルブログ「いま ここ」by アメブロ


うどん食べて来ました。


でかっ!!


うまっ!!


でした。


ということで


風邪で心配させてしまい


すいませんでした。


そして


コメントありがとうございました。


もうだいぶ落ち着いたので


大丈夫です。


ではでは


元気に楽しくHappyに。。。